その他

ジャンジャクさん

鋼の舘

ジャンジャクさん

初めまして

車漫画格闘技音楽好きな方お待ちしてます

誹謗中傷お断り
趣味の話で盛り上がりましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3206件中 81~90
フーガ450さん
[No.3162]フーガ450さん

ジャンくん

またまた、大変な状況
知らない土地に慣れるのも大変

しばらくは、気が張り通しだね

ジャンくん
桜花賞
お察しの通り荒れた

一推しのクロフネサプライズからの
馬単馬券4通り
すべて、紙屑に

武兄弟のクロフネサプライズと
メイショウマンボのワンツー
を予想していたのに

勝ったのはデムーロ騎手で
デムーロ兄弟がワンツーだったよ
牝馬は、本当に難しいね

来週は、皐月賞

エピファネイア、コディーノ
ロゴタイプまたまた、実力伯仲
本当に、良いレースが続くよ

ジャンジャクさん
[No.3161]ジャンジャクさん

皆さんへ
先日から遅してまして申し訳ないです<m(__)m>
一応理由がありまして…

そうです。お察しの方もいるかと思いますが…人事ですよ…人事異動

次なる異動先が大阪です…個人的には嬉しくない
なぜなら…等価が条例により禁止されているのと、開店時間が10時…。

って事でして…引っ越しやら何やらでもう少し時間ください

あいちゃん湘南に帰れるのはもう少し先になりそうやごめんやで

ジャンジャクさん
[No.3160]ジャンジャクさん

マルさん

攻殻は全役で直撃抽選してるスイカのAT直撃率は設定差あるからね
1回でも当たれば追いかけやで

猪木鬼武者ね
確かにこの2台は4号機からのシリーズやね
あと鬼浜忘れんといて

おいら個人的にはクランキーコレクションに注目技術介入機に最近触れてなかったからさ(GOD漬けの日々だったせいでww)目押し力鈍らせないためにもね

アクエリは前作も面白かったしね今作にも期待

プロレス先日…
関本(大日本)が征矢学から取り戻したベルトの防衛に成功相手は岡林やった。
肉弾戦とはこのことやね
メジャー団体でも充分通用するよいやいや…おいら的には大日本はメジャーやで

ジャンジャクさん
[No.3159]ジャンジャクさん

あいちゃん

ニコニコかぁ去年もやったんだよねLIVE映像が中心なのかな?

桜…そうだね儚いよねおいらね桜のイメージと言えば前田慶次
初代パチスロ戦国無双でキャラ選択→前田慶次で無限ARTに突入すると背景が桜なんよキセル吹かしながら桜並木を歩く慶次に興奮したなぁあとBGMも最高
テンションなるww

花粉はだいぶ落ち着いたんだけど…桧が残ってるんだよね今月末までは確実に鼻づまり確定してる

ジャンジャクさん
[No.3158]ジャンジャクさん

皆さん遅申し訳ない

FUGA姉
産経大阪杯見たよ

オルフェ圧巻の走り
今年の初戦を鮮やかに決めてくれましたね

4コーナー出口でしっかり外に出していつもの差しきりは見事の一言
"格"の違い見せつけてたねしかし
エイシンフラッシュショウナンマイティ
この2頭も侮れない

桜花賞=荒れるレースになるのは必至やと思う
的中は難しいかも

マルサンだよさん
[No.3157]マルサンだよさん

ジャンち~ん♪
春はイベント多いから
バタバタかな?(・∀・)
攻殻の直撃は、全役やね!?
最近、設定入ってないから、ちょっと触ってないけど
つうか!
鬼武者もやけど
猪木出たやん!!
4号機のチャンピオンロード復活やね!!
まっ!
ノセゲーに変貌してるけどね(^_^;)
個人的には
アクエリオン2に期待してるよ!
プロレスは新日くらいしか見なくなったなぁ…

あい★ちゃまさん
[No.3156]あい★ちゃまさん

ジャン兄ちゃん

ヤッホー

hideニコニコだよ

なんかあっという間にも終わっちゃうね

花粉はどぉだい

フーガ450さん
[No.3154]フーガ450さん

ジャンくん

次の大阪杯のオルフェとヴェルシーナ
エイシンフラッシュダークシャドウ
ショウナンマイティ
ローズキングダム・・・
馴染みの馬だらけ

そして翌週の桜花賞
ここも見所満載

兄・豊のクロフネサプライズ
弟・幸四郎のメイショウマンボ

もしかしたら兄弟でワンツー
有り得るかも

ジャンジャクさん
[No.3153]ジャンジャクさん

あいちゃん
おいら日々頑張ってるで(笑)

X魂が打てるのか羨ましいわ
おいらの地域じゃ全く見なくなっちゃったこりゃ家でDVDしかなさそうだよ

hide特集それBS

ジャンジャクさん
[No.3152]ジャンジャクさん

FUGA姉
順調にいけば宝塚はそうなるやろうね

ジェンティルドンナはそうやね
頑張ってもらいたいし…騎手にも粗相のない走りを見せてもらいたいね

あとはクラシックの行方が気になるね