その他

ジャンジャクさん

鋼の舘

ジャンジャクさん

初めまして

車漫画格闘技音楽好きな方お待ちしてます

誹謗中傷お断り
趣味の話で盛り上がりましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3206件中 91~100
ジャンジャクさん
[No.3151]ジャンジャクさん

皆さん遅申し訳ない
マルさん
攻殻は特定役はすべてAT直撃の抽選してるよ
期待度はめっちゃ低いけど…

今の女子プロは正直ダメだね昔の勢いもないし…選手のスター性が足りない

最近…忙しくて稼働出来てないよ

あい★ちゃまさん
[No.3150]あい★ちゃまさん

ジャン兄ちゃん
↓…『ジャン兄ちゃん頑張ろ夢…』だって

『ジャン兄ちゃんが夢に…』が
予測変換が

あっ
来週マイにX魂復活するよ

あとね5/223時~
24時間hide特集だよ
去年もやってたヤツだよ

あい★ちゃまさん
[No.3149]あい★ちゃまさん

ジャン兄ちゃん
おはよぉ

今朝ジャン兄ちゃん頑張ろ夢に出てきたよ
アタシに500円玉貯金箱をくれた

フーガ450さん
[No.3148]フーガ450さん

ジャンくん

おそらく宝塚記念では
オルフェーヴル
ゴールドシップ
ジェンティルドンナ
三つ巴の激戦になると思う

勿論、オルフェゴールドの
異母兄弟を応募するけど

牝馬なのにいつも一生懸命走る
ジェンティルドンナ

岩○騎手、21分もの審議で
ジェンティルを勝たせるような
勝ちかたは、もうさせないで
もらいたいよね

正々堂々、三頭が懸命に走った
結果なら、たとえ、勝ったのが
ジェンティルだったとしても
気持ちよく、みんな、頑張った
って、心から思える気がする

マルサンだよさん
[No.3147]マルサンだよさん

ドモ(。・_・。)ノ
ジャンちん♪
ゼウスの情報あったら、また頼むよ!
攻殻はさぁ~
ゲーム数解除しやすいから法則は覚えんとね!
高確率は、最近の機種のなかでは、当たり安いほうだね♪
直撃は、ほとんどスイカだけど、他のレア役でもあるかな?
北斗晶は、気合の入った、かっこ良さだよ!
昔の女子プロは、人気あったよね♪
ライオネル飛鳥
長与千種
個人的には、キューティー鈴木
最近の女子プロは、グラビア進出が多いよね
最近の稼働はどう?
ゼウスも最近出てないよ
新鬼武者が気になる~(・∀・)

ジャンジャクさん
[No.3146]ジャンジャクさん

FUGA姉
ありがとう
スロ街道まっしぐら

おいら花粉症だよ
一年でこの時期一番辛いよおいらも処方箋で対応だけど…眠くなるから出来るだけ我慢してる

勝ちオメ
阪神見たよゴールドシップの圧巻の走り
最後方からの走り強い馬の競馬しっかりしてたね4コーナーの出口でしっかり先頭マークして直線であっさり差しきり

オルフェレースもこの感じで行けると良いねいや…いかなきゃダメだね

フーガ450さん
[No.3145]フーガ450さん

ジャンくん

今、見たよ

相変わらずスロット頑張ってるね

ところで、ジャンくんも花粉症
私も、毎朝、ストナリニ飲んでる

阪神大賞典見た
やっぱり、ゴールドシップ
本当に強かった

レース前のゲート入りを嫌がり
さすが、ステイゴールドの子
ハラハラドキドキさせてくれるよ
って、思ったよ

オルフェーヴルもゴールするまで
ドキドキだしね

馬単馬券ー的中するも
投資が30Kで、マイナスかぁ
って、思ってたら

スプリングの馬単馬券ー

これが、的中1810円つき

このー、おすすめしたのは
あいちゃんなんだよ

私、二千円買ったから

30K投資するも、トータルで
2万4千円プラス

日曜日の高松宮記念
引退した大好きな牝馬カレンチャン
と同厩舎のロードカナロアから
マジンプロスパー
この二頭から、ダッシャゴーゴー、サンカルロ、スギノエンデバー
この五頭あたりで考えるよ

31日は大阪杯
馬単馬券
オルフェー→ヴィルシーナ
ヴィルシーナ→オルフェは
もう、決めてるよ

ジャンジャクさん
[No.3144]ジャンジャクさん

マルさん
そうみたいよただ過度な期待は禁物…したらラッキー位かな

攻殻
予告付きの発展は熱いねただこれもゲーム数が重要
まぁ…番長に近いかな
ゲーム数の法則的なのがあるからそれと絡めてやっと熱いと言えるね

タチコマの家出は移行率が低いから外すと痛いわ
もう既においらは2回はずしてるでww

女子はメイクやペイントや染髪が出来るようになると一人前のレスラーやからね
女子はヒールの方が花形なのもまた然りやな

北斗晶の現役バリバリの頃めっちゃカッコ良かった
ラスカチョーラス

そういや…沼澤邪鬼もペイントしてたな

ジャンジャクさん
[No.3143]ジャンジャクさん

あいちゃん
チョッパー出来るとカッコイイんだよねぇ
SCARSが弾けるようになる
でもそこに気づけるようになったあいちゃん
ちゃんと観て,聴いてる証拠やね

マシンガンズ
もし息子君が曲知らなかったら聞いてほしいな。
ガチガチのHMサウンドやからhideとはちょいと違うけどギターの勉強にはもってこい

"さよなら。まぼろし。"
"DEVIL WING"
"出前道一直線"
"プライド"
お勧め曲…コピは相当練習必要だけどね


hideそうだね
来年は生誕50thやし

マルサンだよさん
[No.3142]マルサンだよさん

ドモ(。・_・。)ノ
ジャンちん♪
ゼウスは上乗せも抽選あるんだ!?
まぁ…あまり期待しないほうがいいな(・∀・)
攻殻
演出屋上→演出屋上確かに熱いパターンだね♪
オレッチ的には、nextエピソードが出れば、ほぼ当たりに繋がってるよ♪
タチコマ家出で外すのも、ダメージでかくない?
フライの入場曲♪
どんなんだっけ?
聴けばわかるけど…
女子プロのそれは
マニア過ぎるやろ!!
工藤めぐみ(゜_゜)
コンバット豊田(゜_゜)
ミスターポーゴ?あれっ