その他

ジャンジャクさん

鋼の舘

ジャンジャクさん

初めまして

車漫画格闘技音楽好きな方お待ちしてます

誹謗中傷お断り
趣味の話で盛り上がりましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3206件中 61~70
フーガ450さん
[No.3182]フーガ450さん

ジャンくん

5/9の見たよ

大阪でもGOD
何処に行っても好きな台は
変わらないよね

ジャンくん

いよいよ宝塚記念
オルフェゴールド
ジェンティルフェノー
4強対決正に現役最強馬が
決まるね(((^_^;)

フーガ450さん
[No.3181]フーガ450さん

ジャンくん

競馬の最高峰レース、ダービー
今年は80回記念で日曜日
歴代のダービー馬名のレースも
ナリタブライアンカップもあるよ

オークスのクロフネサプライズ
ラストの直線までは先頭を走り
力尽きて失速したのは、やはり
距離が長かったんだなぁ~
そう思っていたら・・・
精密検査の結果、左手根骨骨折
9カ月以上の療養期間を要すと
最近、故障する馬が沢山
フランスみたいにフカフカの芝なら
ここまで、故障馬が出ないはず
一年後、また元気な姿が見たい

ダービー枠確定
1枠1番キズナ
1枠2番コディーノ
4枠8番ロゴタイプ
5枠9番エピファネイア

明日の笑っていいともに
エピファネイア騎乗の福永騎手出演

日曜日、新人騎手のレース
ホープフルジョッキーズ
このレースに騎乗予定の菅原騎手
釣りバカ日誌の鯉太郎役でした
ダービーのプレゼンターは
父親役の西田敏行さんだよ

AKB総選挙、1位はさしこ

宝塚記念ファン投票中間発表
1位は、やはりオルフェ
ゴールドシップジェンティル
と続き、フェノーエイシンフラッシュ
そして、6位はヴィルシーナ

さっき、すぽるとで14度目の
ダービー騎乗の福永騎手
今年こそシーザリオの仔エピファネイア
でダービーを制覇したい
ダービージョッキーになりたい
そう話してたよ

フーガ450さん
[No.3180]フーガ450さん

ジャンくん

爆笑・田中推しの馬は
18番エーシンメンフィスだって

考えれば考えるほど、みんな
良く見えてくるから

もう、決めたよ

単勝・ヴィルシーナ

三連単・軸2頭マルチ
・から
、、、

前日発売ヴィクトリア馬券
買ってくるね

ジャンジャクさん
[No.3179]ジャンジャクさん

FUGA姉
やはりスミヨンで行くんやね
池添騎手は騎乗したかったに違いないよね
一緒に苦楽を共にしてきた同士やからね

ウ"ィルシーナはほんまあと一歩で勝利にとどけないから勝ってもらいたいな

牝馬レースはいつも何かが起こるからね不良馬場なら余計やね荒れることも考えて穴馬券もいくつか考えなね

フーガ450さん
[No.3178]フーガ450さん

ジャンくん

今度こそ、凱旋門の鞍上は
絶対に自分を選んで欲しい
そう願ってGIレースで賞金を
稼げる今の時期を振り切り
単身フランスへ二ヶ月の修行に

なのに無情にもサンデーのHP
凱旋門オルフェの鞍上は
スミヨン騎手に決定って発表が

池添騎手、一昨日無念の帰国

日曜日のヴィクトリア
カレンチャン引退後、牝馬で
一番大好きなヴィルシーナが
やっぱり私はイチオシ馬だな

佐々木ファミリーの喜ぶ顔が
見たいのと、GI4回2着
もし万が一次も2着なら
メイショウドトウの5連続記録に
並んでしまうけど
並ぶ前に今度こそ
勝たせてあげたいなぁ

あとは、やっぱりフランスから
無念の帰国、池添騎手が鞍上する
サウンドオブハート
本年度で引退のトレーナー
松山さんのためにも最後の集大成
ヴィクトリア制覇
頑張って欲しい

この二頭が軸で
あとは大雨で重馬場じゃなければ
ハナズゴールに注目

ジャンくん

そうは言っても牝馬のレース
結構、意外な事が起こるんだよね
雨だと、尚更

ジャンジャクさん
[No.3177]ジャンジャクさん

あいちゃん

そうそう…地震凄かったよおいらは特段被害は無かった

hide情報ありがと
大阪でも開催となるとこれは見逃せませんな

1stツアーかぁ
"hide our psycommunity"の映像やね
赤髪で長髪のhideやったでしょ?もう20年近く前の映像やねPATAも若いやろww

ジャンジャクさん
[No.3176]ジャンジャクさん

マルさん
遅すいません

只今…大阪ですよ
そして条例により大阪は等価での換金が禁止良くて5.5枚やね

ありがとう
猪木…あれはダメやね
やっぱおいらさGOD中毒だからww

北斗は新作出るね
これはめっちゃ楽しみや

ジャンジャクさん
[No.3175]ジャンジャクさん

皆様大変遅すいません

FUGA姉
エアグルーウ"亡くなったの
またしても偉大な名馬が…星になってしまったのか
"女帝"として中央牝馬での走り凄かったよね
繁殖に入ってからも良血として重宝されてたし
ほんまに残念

最近…競馬も中々見れてなくて先週のレースで3連単100万overやったね

オルフェの凱旋門は鞍上はスミヨンだっけ…

あい★ちゃまさん
[No.3174]あい★ちゃまさん

ジャン兄ちゃん

ごめ~ん
大阪は8/7~1ヶ月だったよ

この間のメモリアルイベントはねぇ
1stツアーの初日がメインで
結構レア?な映像がいっぱいだったよ

あい★ちゃまさん
[No.3173]あい★ちゃまさん

ジャン兄ちゃん

ニュースだよぉ
6/29~1ヶ月間
hideMuseumが復活
なんと
東京はダイバーシティで
大阪はUSJだよ
ジャン兄ちゃん行けるぢゃん
日時指定のプレミアチケットあれば
混雑時でも必ず入場出来るんだって