その他

ジャンジャクさん

鋼の舘

ジャンジャクさん

初めまして

車漫画格闘技音楽好きな方お待ちしてます

誹謗中傷お断り
趣味の話で盛り上がりましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3206件中 11~20
フーガ450さん
[No.3232]フーガ450さん

ジャンくん

今、未読だった2つ見たよ

凱旋門
パドック、日本は、しっかり囲われ
入れないけれど、向こうは
至近距離まで、近ずける
慣れてる馬は良いけど、オルフェは
迷惑そうな顔してたよ

とにかく、本当に【良い子】で
いなくちゃいけないみたいな
感じで、今までみたいに感情を
ストレートで表す部分が無くなり

また、牝馬に負けてしまったけど
二年連続2着これも凄いこと

ジャンくん
フランスで驚いたこと
例えば、駐車するときにスペースが
なかったら、諦めるよね
ところが、フランスは、その
スペースに、車を無理やり入れて
バンパーで、前の車と後ろの車を
押すんだよ
で、自分の車を入れてしまう

バンパーは、ぶつけるために
あるものみたいな感覚

自分の車では絶対に走りたくない
国だったよ

フランス料理は、最高でした

ジャンジャクさん
[No.3231]ジャンジャクさん

FUGA姉

ありがとうございます。

凱旋門賞を生で見たとですかすげぇ
雰囲気だけでも日本と違うやろね

生中継で観てたけど…日本の競馬場の雰囲気と違うのは品格?かな

ジェントルマン的なww
ワンカップ持ちながら応援してるフランス人はいんのかな?ww

ジャンジャクさん
[No.3230]ジャンジャクさん

皆様…毎度遅ですいません

マルさん
ありがとうございました。相も変わらず北斗&ジャグで安定収入獲得してますよ

おいら…どうしてもAKBは打つ気にならんな
出玉もそうなんやけど…自力リセット機能はパチスロのタブーを侵してる気がしない

旧北斗宿命中の黄7揃いは激闘乱舞確定なだけ
ただ高継続率も同時に確定やでポイント制管理だからね

TURBOは確定じゃないから…そりゃマルさんの引き強なだけやね羨ま~

転生の章…キライ
vsジャギ→チャンリプで負けて依頼封印してる

おいら神拳勝舞の生涯勝率激低だよ…

GOD揃いは楽々引くのに…ww

フーガ450さん
[No.3229]フーガ450さん

ジャンくん

今、未読の見たよ

馬に書いたけど、私
凱旋門オルフェとキズナの
応援をしに、フランスへ
トレヴには負けてしまったけど
頑張ったと思う

マルサンだよさん
[No.3228]マルサンだよさん

ジャンちん♪
おひさ~!!
忙しかったんだ!?
ログみたよ!!
旧北斗とジャグをメインに立ち回ってるのかな?
転生は確かに荒すぎるし、初期投資を覚悟しなきゃだから、考えるよね!?
マルサンは、マイルド仕様のAKBをメインにして、たまに刺激を求めて転生打つよ!
この前、12000枚弱出してきたよ!!
今日さぁ!
旧北斗で、宿命ボナ中に黄7カットインが出て、揃ったんだけど、激闘確定なだけ?激闘入ってすぐエイリアンナビでターボになったけど、たまたまターボになったのかな?
継続率優遇とかなら嬉しいけどね♪
転生も打ったけど
2セットめに、百烈を2回引いて、勝舞魂26個になったのに神拳勝舞で24連敗って?怒りたくなるぜ!!
あるあるだよね(・∀・)

ジャンジャクさん
[No.3227]ジャンジャクさん

皆様長い間留守にしてしまい申し訳ない

仕事の関係でして…出張が重なりかなり忙しい状況でした

11月からまた落ち着いてきたので再開
ついでに巡りも併せて敢行中

FUGA姉
最近が観れてなくて…
凱旋門賞は観たけど惜しかった

オルフェーブルキズナの両調教師の戦後インタビューで言われてた通りだねいつの日か日本が世界を制覇する日は必ず来る

そして…オレハマッテルゼの訃報…残念です

フーガ450さん
[No.3226]フーガ450さん

ジャンくんのみんな
お久しぶりで、ごめんね

ようやく落ち着いたので、また
宜しくお願いします(((^_^;)

日本時間、夜9時半と11時に
凱旋門の前哨戦である
ニエル賞(キズナ出走)と
フォワ賞(オルフェ出走)があり
キズナとオルフェが共に
優勝しました
本当に、よくやった

来月6日の凱旋門では
この二頭のワンツーが見たい

出来れば、日本競馬界悲願の
凱旋門制覇、この2頭が
写真判定にての1着同着であって
欲しい気がします
どちらにも、勝たせてあげたい

いよいよ秋競馬が始まるね
楽しみです(((^_^;)

みんな、また、改めてまた
来ます

ジャンジャクさん
[No.3225]ジャンジャクさん

マルさん

まだまだ暑いね
夜はだいぶ涼しくなってきたけどね

北斗は出玉スピードは早いよ飲まれるスピードも早いけど一撃入れたら気持ち良いね

この前のジャグは完璧に6の挙動だったね
久々にぶん回した

狂聖夜はベルコンボ5でも攻撃当たるのが22%やからね…

チャンス役引いて倒すしか道はないかな強チェリー絡みのコンボが一撃必殺のチャンス
頑張って倒して報酬のOPTが待ってるで

ジャンジャクさん
[No.3224]ジャンジャクさん

皆様ご無沙汰です(..)

FUGA姉
お仕事お忙しいようで何よりですくれぐれも体調には気をつけてください

トウカイテイオーが…
FUGA姉の見るまで知らなかったよ

1年のブランクものともせずに制覇した有馬のレースは歴史に刻まれてますね

先代名馬達と天国で走ってるに違いない

ご冥福祈るばかり

マルサンだよさん
[No.3223]マルサンだよさん

ドモ(。・_・。)ノ
ジャンちん♪
夏バテしてないかな~(・∀・)
北斗は確かに稼働率高いよね!
現行機で、事故った時の出玉スピードは凄いし!
神拳勝舞のドキドキ感がハマるんだろね!
ただ怖い機種なのも
現行機トップクラスなのも間違いないし…
設定入ってないホールじゃ恐すぎるね(´¬`)
ジャグの高設定掴んでんじゃん!!
あのデーターなら6でもおかしくないよ!
5000枚は凄いよ!
スナイパイは
狂聖夜?
あいつ!強すぎじゃね!?
前打った時は6連敗したんだけど!
しかも全部瞬殺(´ヘ`;)ジャンちんスゲーわ!!
AKBスロ打ってま~す( ̄~ ̄)