その他

ジャンジャクさん

鋼の舘

ジャンジャクさん

初めまして

車漫画格闘技音楽好きな方お待ちしてます

誹謗中傷お断り
趣味の話で盛り上がりましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3206件中 31~40
マルサンだよさん
[No.3212]マルサンだよさん

ドモ(。・_・。)ノ
ジャンちん♪
さすがのゴッドハンド!
新北斗は素晴らしい戦歴!
スペシャルバトルも
素晴らしい引きだよ!
あ!
マルサンも今日!
初めてスペシャルバトル引いたよ!
ログ見てね!
神拳勝舞の時に
エクストラバトルだと
スペシャルバトルになる確率が高くなるみたいだね!?
マルサンも同じパターンだったよ!
それと!
スペシャルバトル画面は
いくつかあるけど
画面による継続率の示唆とかある?
77%~90%だったよね?良い台と悪い台は
強チェリーの落ちが
かなり違うと思うよ!
暑いけど頑張ろね!

ジャンジャクさん
[No.3211]ジャンジャクさん

FUGA姉

そういう事やったんや心配したで…

北海道はどうやった
まだ向こうは涼しかったりするんかな

大阪は相変わらずの灼熱…関東方面はゲリラ豪雨が頻発してるみたいだね

こっち雨粒1つすら降らない…どっちのが良いのかわからんけど

おいら最近北斗ばっか打ち倒してる良かったらでおいらの闘神ぶりしてるから

フーガ450さん
[No.3210]フーガ450さん

ジャンくんのみんな
お久しぶりですみません

今日、ランチ時に書いた馬に
詳しいことまでは書けないので

北海道行き
当初3泊4日の予定が・・・
結局、倍の6泊7日になり

戻ってすぐに、今度は仕事関係で
月曜日~韓国行きで

そんな訳で、バタバタでした

何も告げずに音沙汰なしで
本当にごめんなさいm(__)mm(__)m

これから、みんなの&を見て
改めて、また、来ます

ジャンジャクさん
[No.3209]ジャンジャクさん

あいちゃん
ありがとうございます
psyence a go goツアーの映像はほとんど横浜アリーナのもんだからねこりゃ楽しみ
おいらCOOLな男目指してるからKOOLww

でドライブスルーは厳しいね…の休憩スペースがあるならそこで

あい★ちゃまさん
[No.3208]あい★ちゃまさん

ジャン兄ちゃん

アタタタタタタッ

3つとも1番ポチリ

アタシもMパワー信じてみます

…がですが
どぉしましょぉ

あい★ちゃまさん
[No.3207]あい★ちゃまさん

ジャン兄ちゃん

GOD兄ちゃん

ゴロ合わせまたでして
そしたら、アタシ当てる

hideのギター
もちろん、隈無く指紋check

他の物も隈無く指紋探したけど
見つからなかった

あ
映画行く
今まで所々の映像は流してるけど
全部ってのは初らしくて
映画館の中がスゴイ事になりそぉだね

あ~
アタシはいつもSevenStars

『女は黙ってSevenStars』

ジャンジャクさん
[No.3206]ジャンジャクさん

マルさん

おいらさ…引けちゃう左手の持ち主みたいww
特にGODは相性以上のもの感じる

GODで万枚はかなり厳しいだろうけど…北斗ならツボにさえはまれば出来そう

ちなみに昨日も北斗打ってたんやけど…初当たり重いけどやっぱ面白いね

それと…次回で頭文字Dが最終回みたい
長寿連載の漫画が終わるのは寂しいよね

ジャンジャクさん
[No.3205]ジャンジャクさん

あいちゃん
先日よりありがとうございますGOD得意だよww神に愛されてるから

GODの液晶リーチ目は全部語呂合わせになってるんだよ

hideギターはステージで使われてるものばっかりだからね探せばhideの指紋とかあるかも

おいらの仕事…帰りは結構遅いよ帰宅するのは早くても21時00分前後かな

あっあとおいらのはね…基本はKOOLなんだけどノンメンソール吸うときはセブンスターだよ

hide情報ありがと
その映画おいらも行こ

あい★ちゃまさん
[No.3204]あい★ちゃまさん

ジャン兄ちゃん
忘れたぁ~

持ちながらスロ…
男らしさを感じるよ

ってかは何吸ってるの

あい★ちゃまさん
[No.3203]あい★ちゃまさん

ジャン兄ちゃん

3つポチリポチリポチリ

徘徊徘徊徘徊
どぉなるかと思ったら
オスイチ単発でも2連してるし

最後にはキッチリ勝ち

天晴れだよ

そぉいえば
hide情報
10月から1996年セカンドツアーの
千葉マリンスタジアムの映像が
全国の映画館で上映されるよ
前売りは昨日から発売で
そのライブのCDが付いてるよ
アタシは2枚予約済み