その他

ジャンジャクさん

鋼の舘

ジャンジャクさん

初めまして

車漫画格闘技音楽好きな方お待ちしてます

誹謗中傷お断り
趣味の話で盛り上がりましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3206件中 41~50
マルサンだよさん
[No.3202]マルサンだよさん

ドモ(。・_・。)ノ
こらっ~(=°ω°=)
ジャンちん!!
スペシャルバトルを
アッサリ引き過ぎ!
北斗レインボーも引きすぎ!!
さらに!
ゴッドも引きすぎ!!
その神の手を
少し貸して欲しい!!
大阪
何気に相性良いんじゃない?(・∀・)
次は万枚狙ってよ!
宝塚記念は取れたよ!
有馬記念が楽しみやね(*^.^*)

あい★ちゃまさん
[No.3201]あい★ちゃまさん

ジャン兄ちゃん

ぜぇ~んぶ
こっちに来てたんだね

友達仲良しだね
ってかGODスゴイね

ゴロ合わせが面白い
いつも見て考えてから
下見るんだけど…
アタシいつも間違えてる

ってか
アタシはジャン兄ちゃんの好き

アーミーパンサーって言うんだ
なんかどのギターにも
傷とか色ハゲとかあって
『hideが使ってたんだ』って感じるよ

仕事なるほど
帰りはあんまり遅くはならないのかな

ジャンジャクさん
[No.3200]ジャンジャクさん

見てくれた方ありがとうございます(^^)

あいちゃんがいつもおいらの褒めてくれるから調子に乗って全写メ付きww

おいらの…大したことないんだけどね

ジャンジャクさん
[No.3199]ジャンジャクさん

あいちゃん

アーミーパンサーあるんや
伝説のHIDE初期モデル

おいらの仕事
ざっくり言うと営業…
商品って言い方はよろしくないんだけど…扱ってるものは人材

人材派遣の会社だよ

見てくれたかな
一時的には帰れるんだけど異動ってことで帰るのは先の話かな…

あい★ちゃまさん
[No.3198]あい★ちゃまさん

ジャン兄ちゃん

やっほぉ第2弾

そぉいえばジャン兄ちゃんって
なに関係のだっけ

大阪…慣れたかぁ
嬉しいよぉな淋しいよぉな…

早くこっちに帰って来ないかなぁ~

あい★ちゃまさん
[No.3197]あい★ちゃまさん

ジャン兄ちゃん

やっほぉ

サーベルタイガー時代の迷彩の貼ってあるギターもあったよ

また来るね

ジャンジャクさん
[No.3196]ジャンジャクさん

FUGA姉
ありがと充電しとったからね持てる力すべて出しきった

特に北斗は最近調子良すぎ怖い位…

ジェンティルは一番人気やったよね…まぁ…おいらもゴールドシップ来ると思ってたよ

キズナも良かったね
豊は…G1勝利これはアッパレやったね

北海道行くんや~
良いなぁ涼しいんだろうなぁ札幌でも馬券的中やで

秋まで何だかんだあっという間やからなぁ
おいらは今の内からまた勉強しとかないと…[人差し指]

大阪…暑いね
異常な感じだよ

ジャンジャクさん
[No.3195]ジャンジャクさん

あいちゃん

ありがと
一日にGOD降臨3回やで神と一体化ww

GODは中々設定入らないからね…おいらのはたまたまやから…
相性が良いだけ

ギター[ギター]やっぱり展示されてるよね
リバース…多分prototypeのことやろ

おいら的にはアーミーパンサー(迷彩の布っぽいのが貼ってあるやつ)が見てみたいんよあれはサーベル時代から使ってたやつだから価値はめっちゃあるで

他にもいっぱいあるみたいだねおいらも行きたい

大阪は暑い…とにかく暑い…だいぶ慣れたよ

フーガ450さん
[No.3194]フーガ450さん

ジャンくん

続きの、最新、今、見たよ
一番
あっぱれ

フーガ450さん
[No.3193]フーガ450さん

ジャンくん連

今、最新見た
負けなしの北斗に移動

ファイト\(*⌒0⌒)b♪
続きを楽しみにしてるよ