その他

ナカハルさん

ポジティブ

ナカハルさん

パチ以外でも…
全てに前向き
負けてなんていられない
前進あるのみ
上を向いて歩こう
誹謗、中傷、お断り
皆さん
気楽に、話しましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8867件中 1~10
先手必勝さん
[No.8992]先手必勝さん

ナカハルさんやって見ると良いですよ。
結構ボーナス引きやすいのでただしこういう台は100まで回して即やめした方が良い。

ナカハルさん
[No.8991]ナカハルさん

皆さんおはようございます

先ちゃん
おはよー(・∀・)ノ

ジャグラーたくさん教えてくれてありがとうm(__)m

これからも頑張ってね

皆さん
マイに来てくれてありがとうございましたm(__)m

リア事情もあり、最近ちょっと疲れていました

リアと違う書きの世界に
安らぎ、楽しみを求め過ぎていました

今回のことで、ほかのの皆様に大変なご迷惑をお掛けしてしまってすみませんでしたm(__)m

きちんとご挨拶せずに申し訳ありませんm(__)m

自分でやっていることに気が付くのが遅かったです大バカ者でしたm(__)m

今日でマイは閉めさせて頂きます

ありがとうございましたm(__)m

先手必勝さん
[No.8990]先手必勝さん

皆様おはようございます。
昨日は行ってません。昨日から金曜まで仕事なので
それと一昨日行った夜からの立ち回りをして見ようかなと仕事帰りになりますがね。
アイムAPEXBB確率が設定1以下最低でも1/300位RBが1/300~1/350でゲーム数が300~600の中ハマリ台ですね。
以外とボーナス引きやすいので
ええって思うかも知れませんが今度試します。速攻ボーナス引いたら100まで回して即やめパターン

ナカハルさん
[No.8989]ナカハルさん

カンちゃん

ありがとうね

うん
気にしすぎていたね

心配してくれてありがとうですm(__)m

また、いつものナカちゃんになります

ゆっくり寝てね

おやすみなさい

カンノリさん
[No.8988]カンノリさん

なみちゃん
勝ちおめでとう(v^-゜)
ナカちゃん
あまり気にしては行けませんよ
みんなマイペースだよ
人は流動的なもんです
お休みなさい。

ナカハルさん
[No.8987]ナカハルさん

なみちゃん
お疲れ様

書きありがとうね

今日は…勝ちお目です6月は調子いいんちゃう

私行く回数…減らします

休みの日は、1日だけにしょうかなと

でも…
負けたら…行っちゃうかもしれないワン

なみんちょ7さん
[No.8986]なみんちょ7さん

ナカチャン皆さん

昨日は大敗したけど
今日は27K勝ちました

ナカチャン
すればナカチャンが丁寧に
返事くれるから気にせずしてるよ

ナカハルさん
[No.8985]ナカハルさん

皆さんこんばんは

カンちゃん
チタン持っていたのね
私お風呂以外24時間つけてます
マッサージ行く回数…減りました

まぁちゃん
ごめんなさいm(__)m
また、書きに来てくれたら嬉しいです
私も行かせて貰えたら…嬉しいです

なみちゃん
NAOちゃん
ゆりちゃん
ビーちゃん
先ちゃん
カツオちゃん
がりちゃん
エバさん
神ちゃん
カンちゃん

マイを訪れてくれた皆さん
嫌な思いさせてごめんなさいm(__)m

こんな…
へなちょこ&寂しがりのスレ主ですが…

これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m

また、明日から1週間

頑張りましょうp(^^)q

カンノリさん
[No.8984]カンノリさん

ナカちゃん
ありがとう
確かゴルフをする時に使うけどそれ以外は使わずあるよ
もったいない(≧ω≦)
ε=ε=┏( ・_・)┛

ナカハルさん
[No.8983]ナカハルさん

カンちゃん

大丈夫ですか?

昨日無理し過ぎましたか?

ゆっくり休んでね

一つ情報

スポーツ選手がよく、首にしてるチタンのマグネループみたいの知ってる?

磁気じゃなくてチタン

それをしてると、身体の電気の流れを修正してくれますよ

私してます

肩こりが和らぎました

ネットで調べてみて
お薦めです