その他

ナカハルさん

ポジティブ

ナカハルさん

パチ以外でも…
全てに前向き
負けてなんていられない
前進あるのみ
上を向いて歩こう
誹謗、中傷、お断り
皆さん
気楽に、話しましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8867件中 51~60
ナカハルさん
[No.8941]ナカハルさん

先ちゃん
お疲れ様

勝ちお目でした

また、次も頑張ってね

アッキィナァーさん
[No.8940]アッキィナァーさん

ナカハルチャン
今日リアでポジティブって話題で話が有って頭に浮かんだのはポジティブ=ナカハルだった(笑)
ウケた
1人で(笑)
またね

先手必勝さん
[No.8939]先手必勝さん

皆様こんばんは今日の仕事帰りマイホにて1パチシトライト打って来ました。
結果だけ
投資3K
回収4K
1K勝ち
レイ全回転から一気に連チャン止まらなかった。これが理想の勝ち方これで明後日の実戦にはずみがつく

ナカハルさん
[No.8938]ナカハルさん

ビーちゃん
お疲れ様

耳水、いつのまにか治りました

ありがとうね

なみちゃん
お疲れ様

勝ちお目でした
勝ち金
突っ込んじゃダメよ

なみんちょ7さん
[No.8937]なみんちょ7さん

皆さん
こうママチャンお久ぁ

ナカチャンカンチャンはでまったりんこ


ワタシは2時間程時間があったので
明日の下見がてらに行ってきました
1.5Kで12.5K回収しました(^^ゞ

ナカハルさん
[No.8936]ナカハルさん

カンちゃん
お疲れ様

パチQも必要ですよ

専業じゃないんだし…

私も
遅番長だと…
会社出るのが21:00頃になるから…

お互い身体大事にしましょう

ビーバさん
[No.8935]ビーバさん

こんばんは♪
ナカちゃん
まあたん
カンちゃん
こうママさん
今日は暑かった
ナカちゃん
お耳 治ったかな
Good night

カンノリさん
[No.8934]カンノリさん

コウママちゃん
久しぶりです(*^o^*)
勝ちおめでとう(v^-゜)の来週、で長野へ行きますよ(o^∀^o)
諏訪湖ですけどね
ナカちゃん
今日もパチQにしましたいつも帰りが遅いし疲れも取れないので自粛です (^_^;)

ナカハルさん
[No.8933]ナカハルさん

皆さんこんばんは

今日は遅番長
今日は無しです

コウママ
お久しぶりです
心配したよ
ログ見てくれてありがとうね
書きもありがとうです

まだ、バイト行ってますの?

いつでも来てね

皆さん
まったりんこなを

コウキのママさん
[No.8932]コウキのママさん

ナカちゃんご無沙汰してます
最近訪れてないスレありませんか
はーい~
って感じでつ
もあまり行ってませんが皆様のは見てます 今バレー見てます男子勝ちましたよ~
迫力満点でカッコイいね~
今日は久しぶりに稼働3千円位勝ちました
2時間位しか居れなかったけど!今月くらいからまた行けるかな