その他

ナカハルさん

ポジティブ

ナカハルさん

パチ以外でも…
全てに前向き
負けてなんていられない
前進あるのみ
上を向いて歩こう
誹謗、中傷、お断り
皆さん
気楽に、話しましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8867件中 41~50
ナカハルさん
[No.8952]ナカハルさん

皆さんこんばんは

なみちゃん
お疲れ様

貞子勝ちお目でした
たくさん出たね
あっぱれ

私も帰り、寄り道しましたが…
10K負け
ジャグラーせっかく当たったのに突っ込みました92コインだけ貯玉しました

皆さん
楽しいFRIDAYNIGHTを
m(__)m

なみんちょ7さん
[No.8951]なみんちょ7さん

ナカチャン皆様

今日はコソパチでミドル貞子を打ってきました

58K勝ちました

ナカチャンは今日はに行くの?

ナカハルさん
[No.8950]ナカハルさん

皆さんこんにちは

お昼休憩です

まぁちゃん
先ちゃん
神ちゃん
書きありがとうです

神ちゃん
お久しぶりでした
ガロ勝ちお目でしたね

スロは…
慣れてきたのは、ジャグラーだけです

ほかはまったくダメですよ

リア充が一番です

皆さん
あと半日
頑張りましょう

パチンコ神さん
[No.8949]パチンコ神さん

ナカちゃん(ノ^^)ノ皆さまお久しぶりですヽ(^。^)丿
最近はめっきりパチもスロもやらなくなってしまいました(゜o゜;

また来ま~す(^-^)

ナカちゃん(^^)だいぶスロに慣れてきたみたいですなヽ(^0^)ノ

先手必勝さん
[No.8948]先手必勝さん

皆様おはようございます。
レスが飛んだかも明日本打ちとなりますがこのに1パチシトライト2台だけなので取れるかどうか取れなければ大海2ですね。

まぁ0808さん
[No.8946]まぁ0808さん

ナカちゃん皆様おはようございます

今日も1日仕事に家事にパチ、スロに頑番長で行きましょうv(・∀・*)

ナカハルさん
[No.8945]ナカハルさん

皆さん
おはようございます

今日も1日
仕事にパチにスロも頑張りましょう

p(^^)q

ナカハルさん
[No.8944]ナカハルさん

まぁちゃん
お疲れ様

ごめんなさいm(__)m

謝りきれないです

私が…全て悪いね
本当にごめんなさいm(__)m

まったく気がつかなかったなんて…
アホでした

まぁちゃん
優し過ぎるよ

私が…まぁちゃんも同じ考えだと勝手に思い込んでいました

目が覚めたよ

もっと早く言ってくれたら良かったのに…

まぁちゃん
呆れてるよね

ごめんなさいm(__)m

まぁ0808さん
[No.8943]まぁ0808さん

ナカちゃん

皆様お疲れさまでした

アッキー発見(*^3^*)

先ちゃん
勝ちおめです

に水は
抜き、鼻つまんで
ふーとするといい

水泳経験者なら
皆知ってます

因みにあの水泳の岩崎恭子近所です(^m^)
歩いて何分

ナカハルさん
[No.8942]ナカハルさん

牙ちゃん〓アッキィちゃん

書きありがとうです

ポジティブで…思い出してくれてありがとうです

ミミちゃんは元気にしてますか?
してるよね

また、思い出したら…
書きしてくらはい