その他

ナカハルさん

ポジティブ

ナカハルさん

パチ以外でも…
全てに前向き
負けてなんていられない
前進あるのみ
上を向いて歩こう
誹謗、中傷、お断り
皆さん
気楽に、話しましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8867件中 71~80
ビーバさん
[No.8921]ビーバさん

ナカちゃん
そっかぁ
なるほど
みなしゃんの地域では
どんなんかも
聞きたいにや
明日でもいいよ \(^-^)/

なみんちょ7さん
[No.8920]なみんちょ7さん

皆さん

ナカチャン勝ちおめ

ワタシはパチで負け乙
でも凄く廻ったから楽しかったです

ビーチャン、鹿児島は親子丼の中にカツが入ってる感じだよ

ナカハルさん
[No.8919]ナカハルさん

ビーちゃん

かつ丼は
東京は、と言うより…
関東は

かつの上に卵と醤油だれのオーソドックスのが…
かつ丼ですよ

ビーバさん
[No.8918]ビーバさん

なるほど
押してダメならなんとやらって感じかな
早く治りますように

あっ カツ丼のことで
この前 かわいがりちんが ソースカツ丼の話が出たけど ナカちゃん
みなしゃんのとこは
どんなんかなと思って  福井は カツ丼といえば
ソースカツ丼なので

ナカハルさん
[No.8917]ナカハルさん

ビーちゃん
前にもね、シャンプーしてて…
あったのよ

ナニやってもダメで…

また水入れてみたら…出たから…

荒療治でつ

聞きたいことってなにかな?

ビーバさん
[No.8916]ビーバさん

そっか
ナカちゃん
ビーは昔海水浴に行って耳に水入った時 なかなか出なかった
夜寝ていたら自然に出たよ明日はカツ丼で
聞きたいことあるんのん
Good night

ナカハルさん
[No.8915]ナカハルさん

皆さんこんばんは

ビーちゃん
先ちゃんお疲れ様

水抜きアドバイスありがとうね

今もやってみたけど…アカン

また水入れてみるワン

先ちゃん
土曜日頑張ってニャ

今日は早番長

3rdへ寄り道しました

ジャグラー2Kでペカッ勝ちました
ラッキーだっただけです

後でログ書きます

皆さん
まったりなを

またニャペカッチュウ

先手必勝さん
[No.8914]先手必勝さん

皆様こんばんは予定通り明明後日昨日ドル箱でやっていたで打つ予定です。
はマルハンMS店さんにて釘は4パチはきつめですが1パチは甘めこのには明明後日から2日間ライター来店します。楽しみ 

ビーバさん
[No.8913]ビーバさん

こんばんは♪
ナカちゃん
まあたん
皆さん
ナカちゃん
つまったと思われる耳を下にして けんけんをするといいよ\(^-^)/
水抜きにね

ナカハルさん
[No.8912]ナカハルさん

皆さんこんにちは

お昼休憩です

カンちゃん
お疲れ

ログ見たよ
奥様の接待お疲れ様でした

皆さん
午後も頑張りましょう

p(^^)q