その他

ナカハルさん

ポジティブ

ナカハルさん

パチ以外でも…
全てに前向き
負けてなんていられない
前進あるのみ
上を向いて歩こう
誹謗、中傷、お断り
皆さん
気楽に、話しましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8867件中 61~70
ナカハルさん
[No.8931]ナカハルさん

皆さんこんにちは

やっとお昼休憩です

ビーちゃん
書きありがとうね

あっそうか
名古屋の味噌カツと間違えたね

今日は、風強いけど…いい天気です

紫外線注意だぉ(・∀・)ノ

あと半日
頑張りましょう

p(^^)q

ビーバさん
[No.8930]ビーバさん

こんにちは♪
ナカちゃん
まあたん
カンちゃん お久しぶりです\(^-^)/
やっぱり 他県では卵カツ丼なのですね
情報ありがとう
名古屋の味噌カツも捨てがたい
ひょっとしたらナカちゃんソースカツ丼と味噌カツ  勘違いかもしれないね

ナカハルさん
[No.8929]ナカハルさん

皆さんおはようございます

なみちゃん
まぁちゃん
カンちゃん
書きありがとうね

まぁちゃん
昨日は勝ちお目でした

カンちゃん
そうでしたか?(^^ゞ
福井が発祥ね
メモφ(.. )

なみちゃん
リベ行くんかな?
ファイト

今日も1日
仕事にパチにスロも頑張りましょう

p(^^)q

カンノリさん
[No.8928]カンノリさん

ポジティブのの皆さん おはようございます。
ナカちゃん
ソースカツ丼は名古屋にはありません
出張で福井に行って
カツ丼を頼んだらソースだったからビックリΣ(゜ロ゜ノ)ノ
した経験がありんす

まぁ0808さん
[No.8927]まぁ0808さん

ナカちゃん

皆様おはようございます

昨日はカンちゃん
勝ちおめ

なみちゃん
乙でした

今日も1日仕事に家事にパチ、スロに頑番長で行きましょうv(・∀・*)

なみんちょ7さん
[No.8926]なみんちょ7さん

ナカチャン皆さん

ナカチャン、カンチャン乙どうもです

皆さん今日も1日にに

ナカハルさん
[No.8925]ナカハルさん

追記

ソースかつ丼って…
福井が発祥なんだ

私は、愛知県だと思ってたワン

ナカハルさん
[No.8924]ナカハルさん

カンちゃん
お疲れ様

ログ見たよ

1パチで+にできるって凄いよ

最近、パチしてないから…

ジャグラーが丁度いいみたい

カンノリさん
[No.8923]カンノリさん

こんばんは(*゜ー゜)v
なみちゃん
負け乙でした
ビーちゃん
ソースカツ丼は福井県が発祥地だよ
基本、揚げたカツに卵とじだと思うけど…

ナカハルさん
[No.8922]ナカハルさん

なみちゃん
お疲れ様

お目ありがとうね

なみちゃん
乙でしたか?
この次、頑張ってね

やっぱ、オーソドックスなのが、かつ丼だよね