その他

ナカハルさん

ポジティブ

ナカハルさん

パチ以外でも…
全てに前向き
負けてなんていられない
前進あるのみ
上を向いて歩こう
誹謗、中傷、お断り
皆さん
気楽に、話しましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8867件中 11~20
カンノリさん
[No.8982]カンノリさん

掃除…
まだ
ベッドから出れません
整体に行って来ようと思います。
歳は取りたくないですね…

ナカハルさん
[No.8981]ナカハルさん

皆さんこんにちは

雨が降り出しました

先ちゃん
今日は、かな?

頑張ってね

カンちゃん
昨日は稼働時間頑張ったね
お掃除して…まったりんこかな?

私は今日はまったりんこです
のお掃除してました

一家に一人
カンちゃん

出張お掃除来て貰いたい
↑
冗談ゆっくり休んでね

またニャ

カンノリさん
[No.8980]カンノリさん

こんにちは(^-^*)/
いい天気だね…
に居るのが勿体ない

先手必勝さん
[No.8979]先手必勝さん

皆様こんにちは昨日打った1パチシトライトですが大当り37回でした。
その前の日が大当り52回その前が大当り72回
釘が良ければ80回出せるかも知れない。

ナカハルさん
[No.8978]ナカハルさん

NAOちゃん
おはよー(・∀・)ノ

書きありがとう

昨日、一昨日と勝ちお目でした

私は…
負けました

今日は、仕事やね
頑張ってニャ

★NAO★さん
[No.8977]★NAO★さん

ナカチャンみなさま
オハヨー(^-^*)/
ナカチャン
昨日ゎ行ってないのかな?
元気…カナッ?
アタシゎ昨日、一昨日なんとか勝てたょ
なみチャン先手サン
みなさま今日もイロエロFight

ナカハルさん
[No.8976]ナカハルさん

皆さんおはようございます

今日は、いい天気

今日も1日
頑張りましょうp(^^)q

ナカハルさん
[No.8975]ナカハルさん

まぁちゃん
お疲れ様

書きありがとう

まだ…書きには行けない

まぁちゃんが社交辞令で言ってくれたことに、自惚れていたから…
私の方が、焼きもちやいたの

目を覚ましてくれてありがとうですm(__)m

しばらく時間下さい
m(__)m

先手必勝さん
[No.8974]先手必勝さん

連です。
アイムですが500~600ハマリの間でも狙い目
BB確率悪くてもRB確率が1/300位あればボーナス引ける。
高設定に座るのが基本何だけど勝ちたいのであれば
自分最後打った台がそんな感じの台だった。

まぁ0808さん
[No.8973]まぁ0808さん

ナカちゃん

皆様お疲れさまでした

ナカちゃん

パチ、スロ稼働のお話
来て下さいねv(・∀・*)