その他

ナカハルさん

ポジティブ

ナカハルさん

パチ以外でも…
全てに前向き
負けてなんていられない
前進あるのみ
上を向いて歩こう
誹謗、中傷、お断り
皆さん
気楽に、話しましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8867件中 21~30
先手必勝さん
[No.8972]先手必勝さん

ナカハルさんNEWアイムジャグラースペック同じなので設定次第です。
パチの釘がきついからスロへ行く客が多い訳だな。

ナカハルさん
[No.8971]ナカハルさん

先ちゃん
お疲れ様

乙でしたか…

ニューアイムジャグラーの方が…
ハマリきつくないですか?設定次第なんだろうか…

また、パチ運溜めて…
リベンジしてね

ナカハルさん
[No.8970]ナカハルさん

カンちゃん
お疲れSummer

勝ちお目でした
出玉増えたね
あっぱれ

今夜は
ゆっくり寝て下さいませ

おやすみなさい

先手必勝さん
[No.8969]先手必勝さん

皆様こんばんは負けました。
9.5K負け
しかし最後20スロアイムAPEXで見せた。
投資3KでRBですぐにBB即やめ釘きついな大海2台1000以上のハマリがゴロゴロひどい
ここぞと言うときだけ引き強いんだろう

カンノリさん
[No.8968]カンノリさん

こんばんは
結局閉店まで打ち続けて
約18000個勝てました
疲れたので明日はパチQです(-.-;)

ナカハルさん
[No.8967]ナカハルさん

カンちゃん

勝ちお目だね

眠くないの?
大丈夫?

勝ちだから…眠気ぶっ飛びましたか?

カンノリさん
[No.8966]カンノリさん

こんばんは('-'*)
まだ同じファルコを打ち続けています
勝ちは確定していますが 12000発を繰り返しています

ナカハルさん
[No.8965]ナカハルさん

皆さんこんばんは

まだ…こっちは雨
寒いです

カンちゃん
先ちゃん
どうでしたか?

私は、負けた
-20K
ジャグラー当たったけど…
の繰り返しでした

皆さん
まったりなを

ナカハルさん
[No.8964]ナカハルさん

カンちゃん

勝ちでも、乙でも…
(><)

早めにへ帰って寝てね
運転も注意だぉ
(・∀・)ノ

カンノリさん
[No.8963]カンノリさん

もう既に、ハンドルを握りながら寝ています