その他

まな?かなさんさん

毎日笑って   

まな?かなさんさん

いつも 笑って話しをしたいなぁ 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 106件中 1~10
とおる777さん
[No.108]とおる777さん

あっ
 にはなりませんので
ご心配 ありがとうございます

とおる777さん
[No.107]とおる777さん

おはよう 
楽しくないなら
楽しい人と 書きして下さいね

まな?かなさんさん
[No.106]まな?かなさんさん

おはよう 





なんで?と思っているよね

一番カキをしたい人と楽しく話していたかったから

お互い ある話になるとになってしまうから それがイヤだった

楽しい人 と思っていただけで 絡むのを我慢していたわけではないの

印象が違うだけなの


私と話すのがでまたにならないでね

まな?かなさんさん
[No.104]まな?かなさんさん

とおる


おはよう 


今日も寒いけど 初がまだ?

去年より暖かいのかな?


クリスマスには チラリ降ってくれるといいのに 


今日も笑顔で 元気でいようね

気をつけて 

行ってらっしゃい

   

行ってきます 

まな?かなさんさん
[No.103]まな?かなさんさん

とおる


お休みはちゃんとしょうて私に怒ったでしょ?


お休みなさいとおる

まな?かなさんさん
[No.101]まな?かなさんさん

とおる


お休みしない?

オネム どうぞ言ってもいい?

まな?かなさんさん
[No.100]まな?かなさんさん

楽しい人だと思うよ

絡むか絡まないかはわからないけど


あっちも もうて思ってるだろうしね

まな?かなさんさん
[No.99]まな?かなさんさん

そっちから見る目と こっちから見る目 て違うんじゃないかな?


と思ったんだけど

違うのかな?