その他

まな?かなさんさん

毎日笑って   

まな?かなさんさん

いつも 笑って話しをしたいなぁ 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 106件中 31~40
とおる777さん
[No.77]とおる777さん

かな
はーい
やめたよ~
擬似3 激アツ
はずした
そのまま1000回オーバー
で隣に移動したらじいさんに かま掘られた
魔戒IN してた…
1万負け
帰りま~す
帽子とっても…
とらなくても可愛いよ
小悪魔チャンの相手お疲れ様でした

まな?かなさんさん
[No.75]まな?かなさんさん

とおる


 ガロガロ 打ってたんだ 


とおるの ガロガロ いいね 

こっち 600回転 はまってるのよく見るよ

て 私も嵌まったことあるの (笑)

激アツ はずさないもんね

追いは痛いけど 6連したんだね 

まだまだ これから・

森で   走ってくれるよ 


連チャン するからね

ガンバって とおる



小悪魔ちゃん 帰宅

親 ママだから 先週は忘年会で忙しい時期

小悪魔チャン 見てあげないとね (笑)




牙狼を 楽しんで  勝ってね 

ファイトとおる

とおる777さん
[No.74]とおる777さん

かな
応援ありがとうパチです
魔戒樹 ぶっ飛ばしたけど 単発
で 全ツッパの
追い
で 手紙 燃えて激アツ
でっかい蜂退治成功
森 6連で終わったよ
ただいま ツッパ中(笑)
かな 帽子とったんやね
可愛い 小悪魔やりたい放題?
かなこそ頑張って

まな?かなさんさん
[No.73]まな?かなさんさん

とおる


 頑張ってる~ 

ん ~ もしかして スロしてない?

て言ってたのにぃ

ヤバァ て顔したよ(笑)


勝てばいいのだぁ~



 ファイト 

ガンバって とおる




私は 小悪魔チャンと買い物に行ってきた 

これとこれと買って~と言うから 一つだけねて言ったのね

かなちゃんて ……テンテンテン

て言うだよ 

テンテンテン て ケチ だよねとおる ~ 


もぉ~です 





   

 頑張ってね (*^_^*)

 

まな?かなさんさん
[No.72]まな?かなさんさん

とおる


ご飯食べたのね 

食べないで寝てるから そのままに行っちゃうかと思った 


 ライス だったの?

ん ・・ 麺が続いてるよぉ~ 

今週は 麺なの?(笑)

お好み焼きにちくわ 美味しかったよ

冷蔵庫にちくわがあって とおるのこと思い出した で入れたの 

これから ちくわ入りお好み焼きになるぅ 

うん
ね
ガロガロだね 

楽しんでね (*^_^*)

で 勝ってね 


 頑張って 

まな?かなさんさん
[No.71]まな?かなさんさん

とおる


おはよう 三回目 


寝てたの?(笑)

さっき起きたのでなの?(笑)

疲れてるの?

大丈夫?


5才 小悪魔とバトル中(笑)


メチャ可愛いの自分でわかっているから ムカツク

親も言うんだよ (笑)

5才に負けてる




 洗濯は終わらせないとね


早くしないと ガロガロに座れないよ 


起きて  

とおる777さん
[No.70]とおる777さん

かな
すれ違いやったね
今日はオムライスやなくて お好み焼きなんやね
上手に出来た?ちくわ 旨いやろ
なんか俺も お好み焼き食べたなってきた
ご飯食べたよラーメンライス
もぅ少ししたら
1パチ 行ってくるね

とおる777さん
[No.69]とおる777さん

かな
おはよう
よ~寝れるわ全然 家事進んでへん…
5歳児と遊んでる?(笑)
引き続き炬燵番ファイト
ぼちぼち美味しいオムライス作ってあげた?(笑)


まな?かなさんさん
[No.68]まな?かなさんさん

とおる


お昼食べた?

ん ~  また寝た?(笑)


洗濯機 ピィピィ 終わりましたょ~ て言ってるよ


お好み焼き 作った 

ちくわ も入れたよ 

美味しく出来ました 

なのに 5才の小悪魔に

まぁ~ まぁ~ て 

そうなのかなぁ~





 スロ打つの?
それともガロガロ?(笑)
楽しんでね (*^_^*)


 ガンバレ~ とおる 