その他

まな?かなさんさん

毎日笑って   

まな?かなさんさん

いつも 笑って話しをしたいなぁ 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 106件中 41~50
まな?かなさんさん
[No.67]まな?かなさんさん

とおる


おはよう 

て 今日は二度寝 早くなぁ~い? 





行くかも? じゃなく 絶対行く  でしょ?(笑)


 家事終わらせて ドッコイショ と座らないで

 に 急げ    

座ちゃうと お昼寝タイムになっちゃうよ(笑)




ご飯 食べて にね

とおる777さん
[No.66]とおる777さん

かな
寝てた…
確かにパチは
読んだだけでは
理解でけへんな洗濯は 後1回掃除と同時進行行くかも(笑)

まな?かなさんさん
[No.65]まな?かなさんさん

とおる


今からでも …… 

が眠り薬になっちゃうんだよ 


オチルノ 早い 

でも 読んでるだけじゃ 理解しない 

打ってみて 初めてわかるの (笑)


初めは 芸能人の暴露から読もうかな?


洗濯 今日は後 何回?

掃除をして ・・を食べて ・・・ニヤニヤ 


二度寝かな?(笑)


も行くよね 


元気があって 

よろし~い 


私は … 5才の小悪魔と炬燵です 


ん ~  なんでぇ~ 


とおる 頑張って 

とおる777さん
[No.64]とおる777さん

かな
今からでも遅くないよ(笑)
本を読みましょう(笑)
て 堂々としたらアカンやん
水やり完了
洗濯 2回目かなは炬燵の見張り番?(笑)
ファイト

まな?かなさんさん
[No.63]まな?かなさんさん

とおる


小さい頃 を読みながオネムさせてもらっていないから

読解力も文章ベタにもなったのかも? 

ゴメンネ

て 親のせいにしちゃった(笑)

勉強しなかったから

それは わかっているよね(爆)

うん

ありがとう

ここは 今度は堂々とできるんだね 

とおる

ありがとう (*^_^*)

気持ちが すご~く嬉しい 

笑顔です 

とおる777さん
[No.62]とおる777さん

かな
やっぱ 読解力鍛えなアカンね(笑)醤~油ことね
建てる時は
全と雑談 両方建てるつもりやでもぅ少し したらね

まな?かなさんさん
[No.61]まな?かなさんさん

とおる



意味不明だった?

いつものことだから(笑)

許してね (爆)

簡単に言うと ……

醤油ことです 

ダメだよね 


とおる777さん
[No.60]とおる777さん

かな
う~ん
なんじゃらほいほい?
あんまり意味わからんけど…
解読すると…
雑談にもを建てなはれ
って事っすか?間違ってたら
スンマヘン

まな?かなさんさん
[No.59]まな?かなさんさん

とおる


おはよう 

うん 爽やか・爽やかでした 

やはりてとこ 

あたってた 


水やり過ぎないでよ

とおる やり過ぎだから


うん

そんなのどっちでも・・・て思うこと

でも 自て言葉が怖い

だから こっちでも自を持ってほしいの

それで安心するとこがあるから・・・

我が儘だってわかってるし ダメて言われるのわかってるから 


洗濯・掃除 の後は・・・ニタニタ

いつもの 休みと一緒だよね (笑)

 ファイト 

とおる777さん
[No.58]とおる777さん

かな
おはよう
今 起きた
が 水を待っている~朝から
爽やかな 書きしたんやね
洗濯&掃除頑張ります
で~
願い事って 何ぞや?