その他

まな?かなさんさん

毎日笑って   

まな?かなさんさん

いつも 笑って話しをしたいなぁ 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 106件中 51~60
まな?かなさんさん
[No.57]まな?かなさんさん

とおる

爽やかすぎたようです

おはよう 

起きた?

まだ夢の中だよね

ん ~ ニタァになってる (笑)

私は洗濯が終わってから 炬燵当番です(笑)

が熱くなっても出ちゃいけない  辛いッス (爆)

とおるは 水やり当番だね 

最後まできちんとやり遂げよう ヘイヘイホ~ 


とおるは休みの日はバタバタだよね 

頑張るのだぁ~ 

今日も 笑顔で 元気で 楽しくいようね 
(*^_^*)




一つだけ願いを聞いてほしいことがあるの

ダメて言われそうだけど

まな?かなさんさん
[No.55]まな?かなさんさん

郷ひろみ 踏まずに眠れましぇ~ん 


 ゴッチになります 






まな?かなさんさん
[No.54]まな?かなさんさん

とおる


また (笑) ついてる

どっち~ 

ん ~ ほどほどに (笑)


とおるからブルマて聞くと ドッキしちゃうた (笑)

昔 あれ 凄く嫌だった

いつもで 下に下にさげてた

昭和だよね 

て 私平成元年です


とおる

また話せるようになって 嬉しい 

ありがとう (*^_^*)

ずっと楽しく話をしたいね


今日は たくさんカキ

ありがとう 

素敵な夢を見てね 


お休みなさいとおる

とおる777さん
[No.53]とおる777さん

かな
頑張りたいの?(笑)
ダメだよ~
ほどほどにね確かに制服可愛いな 今の世代はブルマなんて知らんのと ちゃうかな…
う~ん
昭和の匂いが プンプンやね
今日も1日ありがとうね
心配かけて ごめんね
スーパー素敵な夢見よな
お休みなさいかな

まな?かなさんさん
[No.52]まな?かなさんさん

とおる


あ 

本当だぁ 

お久しぶりになったよ

頑張らなくて宜しいで(笑) どっちなのぉ~

ガンバレかな?


今の子は 高校の制服から 可愛いもんね


もぉ 今に生まれたかったヘヘヘノヘ

久しぶりだね 


オネム どうぞ  

とおる777さん
[No.51]とおる777さん

かな
アバ 暫らくお待ち下さいm(__)m
だよ(笑)
え~
マジで頑張るの?(笑)
そんなに 頑張らんで よろしい(笑)
今の子は サッパリしてるんやないチト サミシイけど昔は携帯なんか なかったから家電かけるのドキドキしてたよね
何でも 便利なんが いいとは限らんね
もぅ そろそろ寝落ちヤバイかも…ハハハッ

まな?かなさんさん
[No.50]まな?かなさんさん

とおる

マジデ 頑張ります

まずは 友に紹介してもらって~ 

来年のクリスマスになるよぉ~ 


とおるも 頑張って

あと 一週間よ (笑)


お互い 頑張ろう


今のコて  次の日には 質屋に行くんだよね

もあるし クリスマス バレンタィンディ  

羨まし過ぎだ (笑)

とおる777さん
[No.49]とおる777さん

かな
恋人同士のクリスマス 憧れなん?
今からでも遅くはない(笑)
頑張りたまえ(笑)
気合い入りまくりかな…
まぁ 若かったしな…ハハハッ
もぅ 謝らなくても いいよ
かなも ちゃんと謝りに行ったんやから
ちゃんと話してみると 良い子やろ
って また俺が怒られるかな…
2人から…(笑)大丈夫だから 安心しててねニャ~

まな?かなさんさん
[No.48]まな?かなさんさん

とおる


で 鼻歌 絶好調だね 


で~ぇ~ 

うそ~  ~  ~ 

とおる 気合い入りまくりだったね (笑)


で  お決まりコースだよね まさか じゃぁ~?(爆)

恋人同士のクリスマスて憧れる  ナカッタカラ 

ん ~ 若くなりたぁ~い


とおるは?(笑)

とおる ごめんなさい

私ねチし過ぎた

今はね 迷いはなく信じているから

ごめんなさい


とおる777さん
[No.47]とおる777さん

かな
気持ち良かったよ
鼻歌(笑)
高いは バブルの頃やない?
今もかな…
昔は クリスマスで10万位使ってたもんな…
お腹?
比べてみる?(笑)ちゃんと おへそ見えるよ(笑)ワンピース
想い出があるんやね 聞かない方が良かった?