その他

まな?かなさんさん

毎日笑って   

まな?かなさんさん

いつも 笑って話しをしたいなぁ 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 106件中 21~30
とおる777さん
[No.87]とおる777さん

かな
俺が言った事 って何ぞや?
あの子は 気付いてないふり してくれたけど…
その 優しさ忘れたらアカンで
それに 他で自分の事 書かれたら すぐになるのに…
人の事は 書いたらあきまへんわかった?(笑)

まな?かなさんさん
[No.86]まな?かなさんさん

とおる


ゲート 変えない人は変えないね


それで連チャンするの見たことあるよ

それもMAXでね 

うん

気にはしないように努力している

まったく気にならない とはまだなのかな?

わかんなくなる

私 無理なのかな?


とおるが言ってくれたこと 凄く嬉しかった

とおる777さん
[No.85]とおる777さん

かな
等価やないよ
じいさん ゲートの選び方も知らへんみたいで そのまんまやのに
お助けが ばかばか やってくるから…
見てるん辛いやろ
んっ
なんで?
そこのの仲間の輪 崩したくないから1 2レスだけだよ
気にしないんや
ないの?
俺が また全で建てたら遊びに来てくれると思うけど…

まな?かなさんさん
[No.84]まな?かなさんさん

とおる

4連まで見てたんだ


等価じゃないよね?


じゃぁ~ ムカツクね

うん

わかった 

これからもそこでカキするの?

とおる777さん
[No.83]とおる777さん

かな
お弁当 美味しかったよ
ん?
大事なとこ?
姉様が代弁してくれてんで(笑)
牙狼 4連までは見てた…
お助けきたから
やめて帰って来たんよハハハッ
かな 後で あの子のにレス入れてくるね
突然したの謝ってないし
2人居たからさ←こればっかやね…

まな?かなさんさん
[No.82]まな?かなさんさん

とおる


すき焼き うどん入り?

美味しかった? 

お腹 いっぱいになったから 気持ちも落ちついた?

どれだけ連チャンが続いたかね? 

2連で終わっていたら とおるだと まだ打っていたでしょ? 

1000回も嵌まる台だから そんなに連チャンは続かないし またのまれていくよ 

負けて 掘られたのは 悔しいけどね 

ん~ もぉ 

大事なとこ スルーしてる

ケチはいいの (笑)

の大切さ 

行くと忘れちゃうね

明日だよ

他の人達 京都に行ってる 

風邪大丈夫

ありがとう (*^_^*)

とおる777さん
[No.81]とおる777さん

かな
お弁当
すき焼き弁当っす
かま 掘られたのは 痛いけど…可愛そうだしね金シャン牙狼→
金シャンGARO→金シャン 次回 幸福やて…
じいさん ぽけ~ってしてた(笑)
たぶん わかってへんな…
小悪魔チャンに ケチって言われたんやね(笑)
まだ お金を稼ぐんが どれだけ大変か わかってないからなぁ
かなは 明日も仕事?
風邪大丈夫?

まな?かなさんさん
[No.80]まな?かなさんさん

とおる


お帰りなさい 

じいちゃんに掘られたの プンでしょ?(笑)

だって逆じゃないかな?

通常 → 左打ち

魔戒 → 右打ち

じゃなかった?


牙狼を全く知らないじいちゃん 



に掘られたんだもんね

ムカツクよね 


でもとおる 優しいね

ちゃんと教えてあげたから 

そんなとおるが ・・・です (*^_^*)

・・・はなんでしょ?


ケチじゃないよ (暴)


パチで10k負けるのて 悔しいよね 

甘でも打てばよかった~とか考えちゃう 


弁当なの?

慌てないで ゆっくり噛んで食べてね

今 興奮しているから(笑)

とおる777さん
[No.79]とおる777さん

かな
ただいま
綺麗な お姉ちゃんでも 痛いです…
じいさん あんまり理解して打ってなくて…
通常 右打ち
魔戒 左打ち下ざらの玉の抜き方も知らないみたいで…
全部 説明してあげたよ…
俺が 1000まで回した事も教えてあげれば良かった(爆)
孫に お菓子でも持って行く事を願ってます
因みに 牙狼群ってムービーやねんな知らんかった…
お弁当 買ってきたから今からます

まな?かなさんさん
[No.78]まな?かなさんさん

とおる


え ~ 負けちゃったの


負け乙です


1000回まで回したんだ 
疑似×3激アツはずしはやめないといけないね

でじいちゃんに掘られたの?…

綺麗なネエチャンだとまだ許せるけどね (笑)


リベできるだから

次 頑張ろうね 


アバ ありがとう

リアで言われたい言葉です (笑)


気をつけて 帰ってね


