その他

まな?かなさんさん

毎日笑って   

まな?かなさんさん

いつも 笑って話しをしたいなぁ 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 106件中 61~70
まな?かなさんさん
[No.46]まな?かなさんさん

とおる


 気持ちよさそう 


体 ポッカポッカ アイス食べてる?(笑)


痩せている人 大食いだよね


胃が丈夫じゃないと それだけ食べれないしぃ

スパは水分がないから 喉つまりそう~ 


とおるも痩せているけど ガッチリ食べるよね

男では普通なのかな?

お腹 大丈夫なんだ


ポッコリぐらいなら 可愛いから大丈夫


そうじゃないと 比べてしまうから(笑)


もうすぐクリスマス

降らないから 感じがしない 

都会の人て 一泊高いとこに宿泊するんだね

情報 

ワンピ

ん ~  コの小さい頃

とおる777さん
[No.45]とおる777さん

かな
風呂上がったよん
んっ
寝落ち? 何の事かいな?(笑)
前 2.5人前 食べてる人いた…俺よりも 痩せてて…
どこに入るんやろう…?
って見てたよ
見てるだけで お腹いっぱい
肉 食べても
お腹ポッコリにはならないから安心してね(笑)

ワンピースに何かあるん?

まな?かなさんさん
[No.44]まな?かなさんさん

とおる


お帰りなさい 


ほんまや 寄り道してへんなぁ (笑)

関西弁になってる?

アンスパ とおるが久しぶり てことは その間  肉肉だったね

で お腹に肉ついた?(笑)


1.5人前?



そっち 大盛て 本当に 大盛だもんね情報


アンスパだから アルデンテ ではなさそう?


とおるが炬燵で頭だけて 想像しちゃうでしょ?(笑)

飲む人は そのまま炬燵で寝てしまうから・

とおるはネオチもあるから
炬燵はね風邪引いちゃうからね


 顔出しといてね

ゆっくり チャポンしてね

とおる777さん
[No.43]とおる777さん

かな
ただいま
寄り道してへんで
あんかけスパ
ほんまに 久しぶりやわ
1.5人前やで

2人前やと 凄い量くる…
この前 財布の中整理してたら割引券でてきたからワスレテタ
チャン 顔だけ出してんの?
やっぱ可愛いいな
俺も炬燵だそかな…
亀みたいに 頭だけだして動かなくなるな…
速攻入ってくるね~

まな?かなさんさん
[No.42]まな?かなさんさん

とおる


久しぶりに聞いた 

アンスパ 

もちろん 大盛だよね(笑)

その帰り もう一度寄り道なの?(爆)


 は炬燵で丸くなる
だから ・・サムイとすぐに炬燵 ・で顔だけ出てる

で風邪治ったのかな?

寝ていると 治っていても 病人になってしまう私です(笑)

休日出勤? ? 

優しい人なら ・・・考えないよ(笑)

アンスパ 今食べてる?

美味しいの?  ・・・

  今度はどこにいくのぉ~ (爆)

とおる777さん
[No.41]とおる777さん

かな
はーい
真っ直ぐ帰ろかなって思ったけど…
スパ屋さんに
寄り道
エヘ
かなは もぅ食べたの?
チャン 暖かいところが好きなんやね
仕事しとった方が気が紛れるのかな…
たっぷり休日手当て貰わないとねあんかけスパ食べてから帰るね~

まな?かなさんさん
[No.40]まな?かなさんさん

とおる


お仕事 お疲れ様 

雀の涙 あっていたんだね 

カラスだったかな? て(笑)


熱は大丈夫だよ 

ありがとう (*^_^*)

で寝ているより 動いたほうが良かったかも?

は 炬燵 

トールて呼ぶと 煩い みたいな顔するよ (爆)


アバ 変じゃないよ

刀は・・ オモロだったかも?(笑)

グラサンはずさないから 

リアでも?(笑)


ドンペリは とおるらしい

今日は真っ直ぐなのね

ん・・今日は? (笑)

気をつけて 帰ってね

お疲れ様でした(*^_^*)

とおる777さん
[No.39]とおる777さん

かな
お疲れ様
雀の涙であってるよ たぶん
風邪は大丈夫?熱出てない?
チャン抱っこして暖かくしてね仕事 終わったよ
今日は 寄り道せずに 真っ直ぐ帰ります
俺のアバ 変か?
一応 刀は手放したんやけど…


まな?かなさんさん
[No.38]まな?かなさんさん

とおる

ただいま 

どこも   

ボーナス後の土曜だから?

とおるもボーナス出た?

私も 木曜 雀の涙

雀の涙? 使い方あってるよね



アバ  ドンペリ 離さないね(爆)
サンタサンがグラサンしてると
子供怖がるよ

いつも見せないね(笑)
恥ずかしがり屋さんですか?(爆)

 まだだね


明日休みだから 

頑張って 




まな?かなさんさん
[No.37]まな?かなさんさん

とおる


すれ違いだね 

ありがとう 

苦手な数字見てた

うん

ゴメンネ

聞いてからだよね

心配が・・ 焦らせてしまった 

これからは気をつけないと



ちゃんと とおるに聞いてからにします 


ちゃんと話を最後まで聞きます 

なんでも話ます

もう辛いのはイヤだからとおるが居ないのはイヤだから

 頑張って 