その他

まな?かなさんさん

毎日笑って   

まな?かなさんさん

いつも 笑って話しをしたいなぁ 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 106件中 71~80
とおる777さん
[No.36]とおる777さん

かな
お仕事 お疲れ様
病み上がりやのに大丈夫?
あんまり頭使うとまた熱でるでそう
ちゃんと聞いてからだよ
自分1人で想像して結果を急いで出そうとしたらダメだよ
まだ 仕事なんかな?
無理でね
頑張れ~

まな?かなさんさん
[No.35]まな?かなさんさん

とおる


見積書渡しに行って 終わり 



冬コート マフラー タイツ ブーツ マスク でも サブィ 


あ  毛糸のパンツ (パンダ柄) はいてくるの忘れたからだ (爆)

はまだ降らない 
今年 遅いなぁ 

1月が 怖い 


とおるはまだだね

忙しいから フリフリできないね 

頑張ってね 


帰ります  

まな?かなさんさん
[No.34]まな?かなさんさん

とおる

ここでもされた 

妄想好きは変えれないのかなぁ(笑)

聞いてから・だよね
ごめんなさい

中 そうだよね





 まだなの?

私もまだ?

事務所で見積書してる

 忙しいんだね


無理しないで 頑張ってね


とおる777さん
[No.33]とおる777さん

かな
妄想のしすぎです(笑)
仕事中は 常に携帯見れるわけやないから
それに 書くのが辛い時は ちゃんと言うから33しとこかな

まな?かなさんさん
[No.32]まな?かなさんさん

とおる




朝 まだ凹んでる?
て言ってたから




こんな私でも書けないときがあったから

大丈夫なの?


それだけが心配なの?

また早とちりしたのかな?

ごめんなさい


忙しいんだね


ゴメンネ

とおる777さん
[No.31]とおる777さん

かな
お疲れ様
んっ
元気に なってきたって言ってるやん
なんで いつも自分で想像して
話しを決めつけるの?
今日は 仕事忙しくて 携帯見れなかったんだよ昼飯も まだで~す

まな?かなさんさん
[No.30]まな?かなさんさん

とおる


お昼あるかなぁ?て

それを見て言おうと思ってた 

まだまだなんだよね

どうしてあげることが?・・・

書けない時に無理に書こうとしても辛いだけ

書けない時は になったほうがいいと思うの

私のために 書こうとしてくれたこと 本当に 嬉しかった 

だから私が今してあげられること 

にしてあげることなんだろうなぁ 

また書きたくなるように 

私 強くないから 私もになるね

ゴメンネェ


とおる 本当に ごめんなさい

ごめんなさい

まな?かなさんさん
[No.29]まな?かなさんさん

久しぶりの化粧
2日ぶりでした

のりが悪い  


ん ~ こんなんで行きたくない イツモデシタ


太平洋側 てる 


こっちなんにぃ
  マズヒィ 


行ってきます 





あ  クルシミマス 使っていいよぉ~  

ん・・
イソギマス 

まな?かなさんさん
[No.28]まな?かなさんさん

とおる



今日も寒いね


お昼は 温かいご飯 食べてね 


まだ 元気元気 じゃないのに これからのことを決めよう なんて 

ゴメンネ 




今から で出掛けないといけなくなった


はよく噛んで 

は フリフリで 


まな?かなさんさん
[No.27]まな?かなさんさん

とおる



あのね 


これからのこと キチンと話をしない?

もうバトルは コリゴリだから

まだ無理かな?


がある時にでも・・


お願いします 