その他

とおる777さん

普通の

とおる777さん

いつも笑顔で
優しい気持ちでレスしましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 185件中 31~40
とおる777さん
[No.159]とおる777さん

かな
プンやないよ
余分な事書いたら またつっこまれるかな…
って思ってね
急にになられても嫌やし

まな?かなさんさん
[No.158]まな?かなさんさん

とおる

朝 私と一緒の内容のカキだったから・・

プンじゃないの?

まな?かなさんさん
[No.156]まな?かなさんさん

とおる

プンなんでしょ?

だから カキしないほうがいいのかなぁ~ て 

で わかったなの 

まな?かなさんさん
[No.152]まな?かなさんさん

とおる

おはよう 

 キョロキョロ コマッタコマッタ

ん ~ 

ストライキなの?(笑)

じゃぁ~ 私は ……

しちゃうぞぉ~ヘヘヘノヘ



とおる 

ん ~ 

使ってほしくないカナ

日本語はたくさんあると思うから 

昨日はジェトコースターに乗ってたかな?

ゆっくり頂上まで上がって 一気に 

で 書けなかった 

ごめんなさい 

はどうだった?

ん ~ 勝つわけないやろぉ

て言われそうね (笑)

とおる  

まな?かなさんさん
[No.151]まな?かなさんさん

ハマハマ

おはよう

元気だから 大丈夫よ

今日はだから定休日かな?(笑)

 &二度寝 & 昼寝

 ファイト 