その他

とおる777さん

普通の

とおる777さん

いつも笑顔で
優しい気持ちでレスしましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 185件中 61~70
まな?かなさんさん
[No.129]まな?かなさんさん

とおる

 ファイト はぁ~い 

ん ~ と 

とおる派 ヘヘヘ

 ギンガラギンにさりげなく~ さりげなく~ 

マッチ でぇ~す 

だったよ ヨッチャン歌ってた?

とおるは セイコチャン派? ヨシエチャン派? ナオコチャン派? 

ワクワク ドキドキ
(マサコ・ジュンコ・モモエチャンで聞けばよかったかな?)

え  

アメリカでは ポートなの?

オフランスでは ボートだよ 

ボンジュ~ル モジョモジョ 

もぉ とおるキラ~ィ

 吸いすぎには ご注意を 

ファイト
ヘヘヘノヘ

とおる777さん
[No.128]とおる777さん

かな
はーい
ハッ としてグー やね(笑)かなはトシチャン派 マッチ派 ヨッチャン派?
(笑)
は 大丈夫なんやね
カーボート?
何か違うような気が…
ポートと ちゃうかな…
自信ないけど
かなも 今度行く時 呪文唱えてな
 Time ファイト(笑)

まな?かなさんさん
[No.127]まな?かなさんさん

とおる


おはよう 

ん ・・・

爽やかな トシチャンは 過ぎたようなぁ~ ようなぁ~ ようなぁ ヘヘヘ

私的には大丈夫だよ

あ 

私的だよ  勘違いしちゃダメよ (爆)

あ 

昨日 に トシちゃん出てた 

髪の毛 なんとかキープしてたよ (笑)

は 自もカーボート?大丈夫なんだけど

とがね 

に夢中で 帰りで 

のを落とすの大変

負けた時には もも冷たくって 涙 でちゃうよ (笑)ホントウニ

うん

今日も 頑張ろうね 

とおる777さん
[No.126]とおる777さん

かな
おはよう
スッキリ爽やか
起きれたよ~
俺が 爽やかやないって?(爆)
睡眠は ちゃんと取らないとね週末  なん?
の運転 大変やな…
今日の こちらの天気は 曇り少し 青空が見えるかな
今日も 元気笑顔で頑張ろうね
行ってきま~す
行ってらっしゃい

まな?かなさんさん
[No.125]まな?かなさんさん

ハマハマ

おはようござあます

だけど 太平洋側 大丈夫なの? 

今日も ナチュラルメーク

もう一度 確認をするだけよ (爆)

  ファイト 

頑張って 

まな?かなさんさん
[No.124]まな?かなさんさん

とおる

おはよう 

スッキリ 爽やか 起きれた?(笑)

今日も  

週末は て 

冬 到来  かな?

今日も 笑顔で 元気で 頑張りましょ 

気をつけて 

行ってらっしゃい 

       

行ってきまぁ~す
(*^_^*)

まな?かなさんさん
[No.123]まな?かなさんさん

ハマハマ


あれれのれ~ 


今日はが忙しくカキができなかった (笑)

心配をかけました 

がバタバタは本当よ 

明日 じゃない?

太平洋側は なのかな?

パチするんだ 

4万発 目指して 

 頑張って 

呪文でかな?


おやすみ

まな?かなさんさん
[No.121]まな?かなさんさん

とおる


危なかった が最初の言葉で ビックリした 

うと うと 

とおるで よかった



の横に  なぜ?

今日は あまり話せなかった 

て 私が書かなかっただけだね (爆)



今日も ありがとう

素敵な夢を  

お休みなさいとおる

とおる777さん
[No.120]とおる777さん

かな
危なかった
うとうとしてたう~ん
上手く言えないけど
心配しなくて大丈夫 が一番伝わるのかな?
姉様も 心配しとったから…
後で ちゃんと謝っときや
安心して眠れるかな?
今日も1日ありがとう
ゆっくり休んでな
お休みなさい

まな?かなさんさん
[No.119]まな?かなさんさん

とおる


心配は チョットだけだよ(笑)

書いてしまった時に バトルになるのがイヤなだけ

うん

そういう人はイヤだけど とおる 優しすぎるからね

オネム どうぞ 