その他

とおる777さん

普通の

とおる777さん

いつも笑顔で
優しい気持ちでレスしましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 185件中 71~80
とおる777さん
[No.118]とおる777さん

かな
心配せんでも
大丈夫やて
前から言うてるやん
かなかてレス友達に優しい言葉かける事あるやろ?
俺が、困ったり 悩んだりしてる人を 見て見ぬふりする人間やったら嫌やろ?
もぅ そろそろ寝落ちヤバイかも…

まな?かなさんさん
[No.117]まな?かなさんさん

とおる

あれ

心配をかけたのは

ごめんなさい 


書くと イヤなことも書いてしまいそうで 

それがイヤで書けなかった

楽しく話たいと前より思っているから 

ごめんなさい 

とおる777さん
[No.115]とおる777さん

かな
なんで そういう事言うの?
みんな て 俺と姉様やで
心配かけて そんな言い方はないんやないの?
出てくるとか 言ったらアカンやん

まな?かなさんさん
[No.114]まな?かなさんさん

とおる

あれ


あってる  あってる 

あってることにしといて ヘヘヘ


サラリと流してほしかった

みんなて? 

そう言うことね 

ゴメンネ

出てきたの 間違いだった

とおる777さん
[No.112]とおる777さん

あれ
かな
読めたね
って この漢字であってるんかな?(爆)
県外のなん?出張みたいなんかな?
それは大変やな…
で やっぱ何かあったんやん
心配せんでも大丈夫やて 言うてるやん
みんな心配するから…
んっ
見えない?って?
チキン南蛮弁当
美味しかったよ

まな?かなさんさん
[No.109]まな?かなさんさん

とおる

 スッキリした?

冬は  いいよね

ん ~ 

とおるは話さなくても  大丈夫だった? 

リアもなんだけどね

金曜から 2週間ぐらい 県外のに行くの 

それもあったしチだったから 書けなかった ヘヘヘ

チキン南蛮 美味しかった?

私は  と チャン食べたよ

  見えない ブン

とおる777さん
[No.108]とおる777さん

かな
 スッキリ
う~ん?
俺の書きやないよ って…
また 何か書かれてた?
もし そうやったら気にしなや子供の頃 チキン南蛮弁当 食べて衝撃受けた(笑)
懐かしい
かき揚げ丼も久しぶりに食べてみたいな
炬燵で寛ぎ中?読めんか?(爆)

まな?かなさんさん
[No.107]まな?かなさんさん

とおる

お帰りなさい 

話したかった 

ん~? とおるのカキでじゃないよ 

 読み返してくれたの?

嬉しい?は変だよね 

でも 嬉しい 

ゴメンネ 

ありがとう (*^_^*)

チキン南蛮なの?
チキンも 好きだもんね

よく噛んで 食べてよ


とおる  呼んだだけ (笑)

 かな? 

ゆっくりね 

とおる777さん
[No.106]とおる777さん

かな
ただいま
居た
んっ
ほんまや またすれ違いやったねで 大丈夫なん? リアが忙しかったん?
俺 また何か変な事書いたかと
思って さかのぼって見てた…
今日の 晩ご飯はチキン南蛮弁当
かなは食べた? ちゃんと食べなアカンよ
うぉ~
姉様 勝ちおめ 呪文効いたみたいやね
ボン キュッ ボン
やで