その他

とおる777さん

普通の

とおる777さん

いつも笑顔で
優しい気持ちでレスしましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 185件中 51~60
とおる777さん
[No.139]とおる777さん

かな
お仕事 お疲れ様
今日 ポッカポカだったよ
ガリガリ君 食べたもん
で 棒に大吉 って書いてたから 当たりかな って思ったら ただのおみくじやったみかん?
凄く美味しい お店があって そこで箱買いに 近い買い方してくるあと少しで なくなっちゃうから
また買いに行かなきゃ
絶対 飽きないよ
どうぞどうぞなん?
ありがとう
もぅ少し 仕事頑張ってくるね

まな?かなさんさん
[No.138]まな?かなさんさん

とおる

ですよぉ~ ヘヘヘ

ナハ ナハ て冗談言ってる (笑)

ちょっとフルですねぇ(爆)

とおるのほうは今日ポッカポッカだったから明日の寒さシミルヨ(笑)

最近 みかん食べていないね アキタカナ? 
野菜・果物も食べようね
続き 見ていない

奥までどうぞ になってたヘヘン

とおるはもう少しだね

フリフリ で 頑張ってね 

帰ります (*^_^*)

とおる777さん
[No.137]とおる777さん

かな

んっ
奥さん 事件ですか…?(笑)
北極振動って…何?
那覇でも
炬燵が いる位寒くなるの?
ナハ ナハ
言うてる場合やない?
炬燵に みかんでチャンが いれば完璧やね
ちゃんと頑張ってるね(笑)
あと少し 頑張ってね
ヘヘヘノプー

まな?かなさんさん
[No.136]まな?かなさんさん

とおる

あ  事件です 

明日ね どこも寒いんだって 

北極振動 て言うのが来るらしい 

それ何? て聞かれても わかんない (笑)

明日ね 6℃以下になると 降るものはだって 那覇でも炬燵がいるくらい寒いらしいよ

明日 ブルブルだから 今晩は 熱燗がいいかも?(笑)

情報でした 

まな?かなさんさん
[No.135]まな?かなさんさん

とおる

唐揚げ弁当なんだ 

冬眠するかもぉ?

ん ニコニコ ニヤニヤ

嬉しいなぁ \(^o^)/

ん  これでOk?(笑) これは書かなくてよろしい (笑)

兵藤ユキ  よく知ってるね 元気が出る 好きだった? (笑)

兵藤ユキて愛知じゃなかった? チガッタカナ

小柳ユキはどこにぃ 



もぉ ばかり 

絶対 2時から ミヤネ屋見ます 

とおるは
&& 

どう? ニヤリ

 ガンバ 

とおる777さん
[No.134]とおる777さん

かな
お昼
今日は 何も考えずに 唐揚げ定食にした
んっ
わかった
かな派です
これで?(笑)
ギャランドゥダメなん?
大丈夫 散らかしてますから(爆)ユキチャンね~
いいよね~
あの ツンツン頭に シャープな顎のライン
て なんでやねん
葛城ユキですから(笑)
ボヘミア~ン
午後からも
&&頑張ってね~

まな?かなさんさん
[No.133]まな?かなさんさん

とおる



お昼よ~ん 

とおるは……  きてますぅ~

 麺類ですね 

今日も肉かな?
冬眠でもするのかなぁ?(笑)




私は弁当です 

え~ とおるのとこ 暖かいの?

もぉ 太平洋側 

こっちは チョ~までではないけど 寒いよ 

 だしね 

午後からも フリフリで 頑張って 

ハハハノヘ

まな?かなさんさん
[No.132]まな?かなさんさん

とおる

 コボシタ 

その答えを待っていたんじゃないのになぁ 

ショボボボボ~ン プン


ナオコチャン派ね  やっぱりねぇ  ボンネェ 

ギャンドゥ~ ダメ  毛深い人 ダメなんだ (笑)

とおるは?

ユキちゃんて 兵藤ユキ?

ホンワカァ~ した感じの人が好きなんだね 

コマッタコマッタ  (笑)


ん ・・

ファイトがなかった

とおるも 

&& 

ファイト

ホホホノヘ

とおる777さん
[No.131]とおる777さん

かな

吸い過ぎにはやね…
マコチャン派 
嘘…
ナオコチャン派 
研 ナオコやないからね(笑)
かなも 姉様も マッチ派やったんやね
ギャランドゥは?初代スケバン刑事の
ユキチャンも好きやったな~
今日は 少し暖かいね &&ファイト
ヘヘヘノホ

まな?かなさんさん
[No.130]まな?かなさんさん

ハマハマ


ん ~ マッチ 一緒なの?

ハマハマは ヨッチャンにしなさい 


チークは大丈夫よ~ん 

お粉を1回 ポンポン て落としてから つけているから オテモヤン にはならないの(笑)

でやってた


遅刻て ~ 

ねぇ 

ファイト 