その他

とおる777さん

普通の

とおる777さん

いつも笑顔で
優しい気持ちでレスしましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 185件中 81~90
まな?かなさんさん
[No.105]まな?かなさんさん

ハマハマ

こんばんわ 


蒼天で 3万発 出したの?

私の 呪文 絶好調だね

勝ち  おめでとう 

ボン キュン ボン まで言ったのね (笑)

ん ・・・?

高度の読解力がある私だから 大丈夫だよ(爆)

まかせなさい  (笑)

明日も行くの?

調子こいちゃ ダメよ(笑)

素敵なを お過ごし下さい ヘヘヘ

まな?かなさんさん
[No.104]まな?かなさんさん

とおる


今日も すれ違いしてるよ(笑)

 終わったんだね

お疲れ様 (*^_^*)


お昼 カツ丼だったのに行かないの?(笑)


気をつけて 帰ってね

とおる 

とおる777さん
[No.103]とおる777さん

かな
お疲れ様
仕事 終わったよ
まだ 忙しいみたいやね
今日は 寄らずに真っ直ぐ帰りま~す

まな?かなさんさん
[No.102]まな?かなさんさん

とおる


 終わりかな?

お疲れ様 (*^_^*)

今日は ゴメンネ

カキがないの一番イヤがる私なんにね 

ごめんなさい 

お昼 肉食べてたね

 かつ~ど~ん 

で行っちゃうの?(笑)

調子こいちゃう? (爆)

気をつけて 帰ってね 

お疲れ様でした(*^_^*)

とおる777さん
[No.101]とおる777さん

かな

お仕事 お疲れ様
忙しいんやね
朝から 居なかったから ちと心配してた
無理で 頑張ってね

とおる777さん
[No.99]とおる777さん

かな
お昼
今日は カツ丼にした
かなは もぅ食べた?
ほんまに大丈夫か?
何か あったん?
ちゃんと話してな
午後からも フリフリで頑張ろうね

とおる777さん
[No.98]とおる777さん

かな
はーい
んっ
居ないなぁ
大丈夫かい?
忙しいのかな?

とおる777さん
[No.97]とおる777さん

訂正
雨振りそう×
雨降りそう○
でした
ごめんね~

とおる777さん
[No.96]とおる777さん

姉様
おめレス
Thank You
発は久しぶりに嬉しかったよ
今日やろ?
呪文唱えてみてな
一番 大事なん
ボン キュッ ボン
やから
頑張ってね