その他

とおる777さん

普通の

とおる777さん

いつも笑顔で
優しい気持ちでレスしましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 185件中 11~20
とおる777さん
[No.182]とおる777さん

かな
だから もぅ
って書いてたやん
次から次って…自分の してきた事やん
俺は 前も書いたけど楽しく会話したいだけやから

まな?かなさんさん
[No.181]まな?かなさんさん

とおる

すぐそれやねて

ちゃんと話をするて約束したけど 


次から次と出てくるから

とおると話をしたくない て言ってないよ

とおる777さん
[No.180]とおる777さん

かな
すぐ それやねちゃんと話しするって約束したからやけど
そんなに俺と話したくないの?

まな?かなさんさん
[No.179]まな?かなさんさん

とおる

最近思うけど どうしたいの?

そう思うなら 話さなければいいだけだよ

とおる777さん
[No.178]とおる777さん

かな
今そういう話してるんと ちゃうやん
自だから いいって言ってるんやないで
俺の行動は指摘するけど自分はって おかしくない?
言葉の話しは その都度言わなアカンの?

まな?かなさんさん
[No.177]まな?かなさんさん

とおる

前にもこのことで 同じ言葉であった時 何にも言わなかったやん

プンになったけど 自にしたらダメなの? て 逆に怒った

自なら 何をしてもいいの?

とおる777さん
[No.176]とおる777さん

かな
言う前に 居なくなったやん
昔 真面目な話してる時に 俺が自に1回顔だしたら プンになったよね

まな?かなさんさん
[No.175]まな?かなさんさん

とおる

昔のこと知らないから知らないて言っただけだよ

言ってくれないとわからないよ 


私は勝手です

ごめんなさい

とおる777さん
[No.174]とおる777さん

かな
自分の事は
私知らないから…とか 人によって基準が違うからで 話しかたずけるんやね…
朝から ずっと真面目な話しですが…

まな?かなさんさん
[No.173]まな?かなさんさん

とおる


気にかけてくれてることは わかってるよ 

昔て…… あたし知らないから 

ごめんなさい

真面目話の前じゃなかった?

それに とおるからのカキもなかったし 

しました 