その他

とおる777さん

普通の

とおる777さん

いつも笑顔で
優しい気持ちでレスしましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 185件中 21~30
とおる777さん
[No.172]とおる777さん

かな
気にかけてますけど…
同じ って言うけど 俺も あの言葉昔使ってたし
皆さん使ってるやん
なんで 真面目な話してる時に他でしてんの?

まな?かなさんさん
[No.171]まな?かなさんさん

とおる


言葉を選ぶと足らずで トンチンカンになるよ 


何故そんなにも・・?て思っているよね

最初に ・ で理由はあるけど 黙っていたし書いても 私が・になるだけだから

気にもしないで・だったと思うけど 気にかけてほしかった

同じは痛かった

とおる777さん
[No.170]とおる777さん

かな
載らないから
書けないの?
言葉を選びなさい

まな?かなさんさん
[No.169]まな?かなさんさん

とおる


あれれれ だから 


何でなんだろう?

わからないから書けない

ごめんなさい

とおる777さん
[No.165]とおる777さん

かな
また?
ですか…
なんで 人の書きにツッコミばかり入れんの?

まな?かなさんさん
[No.163]まな?かなさんさん

とおる


話したい人とカキを楽しめばいいんじゃない?

この先 何にも変わらない

ずっとずっと ・だから

もう ……

とおる777さん
[No.162]とおる777さん

かな
俺に どうしろ ちゅうの?
励ましや 心配の書きしたら になって居なくなるし こんどは言葉遣いが同じだ
ってで居なくなるし

まな?かなさんさん
[No.161]まな?かなさんさん

とおる


 余分なことを書いたら つっこまれる?

て言いたいことあるんやよね 

我慢して大丈夫なの?

いつも同じことだし 



ここを楽しめていないんじゃない とおる

まな?かなさんさん
[No.160]まな?かなさんさん

とおる


プンじゃなかったんだ

一緒のカキも になったよ (笑)

午後からも 

頑張ろうね 