その他

とおる777さん

普通の

とおる777さん

いつも笑顔で
優しい気持ちでレスしましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 185件中 1~10
とおる777さん
[No.188]とおる777さん

かな
霜書いた事を とやかく言うつもりはないよ
それに 何も言ってないやん
他での書きに気を付けてるのは
お互い様やで
他見て いろいろ言うのは やめよな
って話し

まな?かなさんさん
[No.187]まな?かなさんさん

とおる


最近? 


そんなつもりで書いていないのも そんな風に受けとれるんじゃない?

気をつけて書いてるし

そんな話をしたいと思っていない

とおるがすぐにそう言うから

気を付けてるのに

とおる777さん
[No.186]とおる777さん

かな
昔の事やないよ最近
そんなに書きたいの?
じゃ~ 遊びに行って書くよ って…
こっちが はぁ~あ だよ

まな?かなさんさん
[No.185]まな?かなさんさん

とおる

え 霜?

書いてないよ

また昔のこと?

ハァ


じゃぁ 遊びに行って書くよ

なんでいつも昔のこと言うの?

とおる777さん
[No.184]とおる777さん

かな
他見て
あーだ こーだ
言うの やめれば
俺 他で変な事書いてないよ
かなみたいに
霜もね

まな?かなさんさん
[No.183]まな?かなさんさん

とおる




楽しいでいたいのに 楽しくしていると いつも何かある 

楽しくいたいのに