その他

まな?かなさんさん

 今日も明日も笑顔で 

まな?かなさんさん

毎日 楽しく  笑顔で

お話しましょう 

 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1160件中 61~70
まな?かなさんさん
[No.1126]まな?かなさんさん

とおる

お帰りなさい 

昨日から 

肉   肉   肉 だね(笑)

筋肉マンになるの?ヘヘヘ

すき焼き弁当なの?

最近 唐揚げからすき焼きに変わったの?(爆)

とおるもガソリンと軽油 間違えたの?

洗浄しないとエンジン ダメになるのかな?

ん~ とおるは大丈夫なんだ?

何で? 

私 大丈夫だよ(笑)

 ゆっくり 体 ポッカポッカになってね

とおる777さん
[No.1125]とおる777さん

かな
ただいま
今日?
今日は お弁当大好きな すき焼き弁当
もちろん うどん入り
って書いてるからガススタやと思った…
そう言えば 俺も昔 ガソリンと軽油間違って入れられた事あるわ…すぐに 気付いて下から全部抜いてエンジン内 洗浄してたな
んっ?
溜まってますか?(爆)
美味しく頂きますよ~(笑)

まな?かなさんさん
[No.1124]まな?かなさんさん

とおる

 終わったんだね 

お疲れ様 (*^_^*)

何時間 お昼寝しちゃったの?(笑)

言葉足らずばかりだねイツモデス (爆)

と軽油を間違えたのは 知らない人のです

私も は 店員さんに入れてもらってます 

だから 働いていないよ(笑)

とおるが 灰皿と窓拭き

店員さんと間違われない?(笑)

なんでも自分でやっちゃうんだね 

隣にいても一人で・・なのかな?

二杯は食べれるの?

すぐに食べないとダメなんだよ (笑)

こんな話をしていると食べたくなるんじゃない?

今からご飯だもんね

は麺かな? スパかも?

気をつけて 帰ってね

お疲れ様でした(*^_^*)

とおる777さん
[No.1123]とおる777さん

かな
やっと 終わったよ~
調子こいて 寝るもんやないね
んっ?
かながの店員なの???
昼間 事務で…
その後で 働いてるん?
 大事にしてるって言うより 自分でやった方が早いからねハハハッ
古い 付き合いのやから
2杯までね
了解~

まな?かなさんさん
[No.1122]まな?かなさんさん

とおる

私の じゃないよ 

私も 店員です

そんなんしたら 持ち主 暴れるよ

とおるが灰皿 窓拭いてるの?

好きなの? 

大事にしているんだ

何でも大事にするほうなの? (笑)

もう少しなんだね 

無理しないで 頑張ってね(*^_^*)

おかわりは2杯までです

とおる777さん
[No.1121]とおる777さん

かな
の話し ってかなのじゃ ないの?
なんか他人事の話しみたい…ハハハッ俺が行く
店員が入れてくれるけど…
自分で やってます
窓拭きも 俺です(笑)
あ~ 灰皿は勿論俺(爆)
お代わり君 そや西武やな
デーブ大久保みたいな体型やったよね
う~ん どうでしょ~ お腹いっぱいになりますかね~(笑)←長嶋の真似する かなの真似カカカッ

もぅ少し 仕事

まな?かなさんさん
[No.1120]まな?かなさんさん

とおる

ありがとう (*^_^*)



 いたいた 

パーリーグ西武? じゃなかった? チガウカナ 

選手じゃないような肉体美 

ドカベンを 一回りチイチャクした感じ? だったようなぁ?

ご飯 おかわりばかりするからおかわり君なんでしょ?

そうなの  

一杯でお腹いっぱいになりそうな気がするけど~ 
一回試してみて~美味しいかどうか?

間違えたまま 運転して 急に動かなくなったんだって 

店員さんに入れてもらっているけど 確認した(笑)

お昼寝で   

寝すぎです 

じゃぁ~ 頑張らないとね

ガンバってね 

とおる777さん
[No.1119]とおる777さん

かな
お仕事 お疲れ様
ちと 余裕かまして昼寝してたら仕事溜まってた…もちろん お代わり君です
なんや昔 そんなあだ名付いたプロ野球の選手おったな…
大丈夫なん?エンジンかけたん?
結構大変な事やで…

まな?かなさんさん
[No.1118]まな?かなさんさん

とおる

ただいま 


帰り     

半分 セルフ  半分 店員さんが入れてくれるんだけど ( もち 店員です)

セルフで  に ガソリンじゃなく軽油を入れたらしく ( 満タン)で   動かなくなったらしい 

何故 間違えるの?

 に 入れたことないから わかんないけど

とおる も間違えないようにね (笑)

 ラストスパートかな?

頑張ってね 

まな?かなさんさん
[No.1117]まな?かなさんさん

とおる

 にらめっこ 終了 

帰ります 

明日ぐらいから 忘年会かな?

とおるはあるの?

暴飲暴食ボイ~ン気をつけてね (笑)


もう少しだね 

フリフリ で 頑張って

帰ります (*^_^*)