その他

まな?かなさんさん

 今日も明日も笑顔で 

まな?かなさんさん

毎日 楽しく  笑顔で

お話しましょう 

 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1160件中 41~50
まな?かなさんさん
[No.1146]まな?かなさんさん

とおる

ただいま 

外 寒かった 

涙がでそうなくらい 寒かった 

 もう少しかな?

まだまだなのかな?

無理しないで 頑張ってね

とおる777さん
[No.1145]とおる777さん

かな
お仕事 お疲れ様
やっと Timeこっちも 雨パラパラしてきた
風も強くなってきたよブルブルもぅ入った?ゆっくり つかって疲れ 取ってね
あと少し 頑張ってくるね~

まな?かなさんさん
[No.1144]まな?かなさんさん

とおる


 終わったよ

嬉しいけど 外に出るのは 寒いだろうなぁ~ 
雷もなってた 

とおるは バタバタだから 今日も遅いのかな?

は どこも寒いと思うから 暖かくね 

 ガンバって 


帰ります (*^_^*)

まな?かなさんさん
[No.1143]まな?かなさんさん

とおる

 

お昼 すれ違ってるね

ちゃんと ご飯食べたよ

とおるは また肉だったね (笑)

忙しいんだね

今日はあまり吸えないから 良かった

でも 少しは淋しいけどね (笑)

ん~ なんででしょ~ てとおる言ったでしょ?
なんで? (笑)

答えを聞きたいから 宿題にしたの (爆)

今日は 少しだけしてるよ 

もう少し 頑張るね

とおるも 頑張って



あ ね 斉藤祐樹の入団のことばかりで・・・ヘヘヘ

チラリと見てた 

とおる777さん
[No.1142]とおる777さん

かな

う~ん
お昼は すれ違いやったみたいやね
ちゃんと ご飯食べた?
今日は 少しだけ仕事バタバタ
かなも忙しいの?
 で…(爆)
宿題 提出ってので わからんく なっちゃった
後少し 頑張ってね

とおる777さん
[No.1141]とおる777さん

かな
お昼
今日は 久しぶりの唐揚げ定食

積もると 音 吸収するから 静かだよね
って 雪国の人はそれどころじゃないか…ゴメンネ
んっ?
スルー?
途中から 何の話しか わからんくなったから…
リアクション出来なかった
俺が 考えてたのと違うかも?
午後からも フリフリで頑張ってね

まな?かなさんさん
[No.1140]まな?かなさんさん

とおる

お昼ですよぉ~ 

 ん 居ないねぇ

また私何かしたかなぁ?

朝の提出は 冗談だったのに 
ゴメンナサイ

 



午後からも フリフリで 頑張ろうね

まな?かなさんさん
[No.1139]まな?かなさんさん

とおる

はぁ~い

 飲んでる 

まずは 体 ポッカポッカにしないと ・・(笑)

てるの~ 

 凄いよ 

とおるは この寒さに耐えれないよ (笑)

縮むんだよ 

かぁ~ 

外は明るくなるけどね 

ん ~ スルーしてる 

習慣なんだね


うん

フリフリでね 

とおる777さん
[No.1138]とおる777さん

かな
おはよう
掃除 終わって
&Timeかな?
 Timeか(笑)そっち雨なんやね
ブルブルやね
こちら です少しは あるけど…
かな とこ多いよね じきにに変わるんやろうね
は 今日もフリフリで

まな?かなさんさん
[No.1137]まな?かなさんさん

あ 

押し間違えた 

 ← これではなく

 ← これです