その他

まな?かなさんさん

 今日も明日も笑顔で 

まな?かなさんさん

毎日 楽しく  笑顔で

お話しましょう 

 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1160件中 31~40
まな?かなさんさん
[No.1156]まな?かなさんさん

とおる


寒さは これから~なんだけど

今年 暖かかったのに 急に ブルブル だからね 

は 炬燵から離れませんいつか?できるかな?夢かな?

1919 もです 

それから カナカナの乱になったんだけどね 

とおる 誤魔化してる?

今日は 風邪ぽいから 早くにオネムしたほうがいいよ 

オネム どうぞ  

とおる777さん
[No.1155]とおる777さん

かな
そやね
まだ 12月やもんな…
これから もっと寒くなるしな
チャン 炬燵で丸くなってんの?
かなも一緒に
丸くなったら(笑)いつか
ミギねニン
さっき かなが気にしてたの
1919ってやつ?(笑)

まな?かなさんさん
[No.1154]まな?かなさんさん

とおる

寒いけど 体が覚えているのかなぁ~ 

まだまだ 寒さはこれから

風邪は大丈夫だよ

ありがとう (*^_^*)

は 炬燵で寝ています

だから 抱き枕  サビシ~ィ (笑)

あられ 降ったよ 

チラリだけだったけど 

も近いかも? 

まな?かなさんさん
[No.1153]まな?かなさんさん

とおる


お帰りなさい 

で 体 ポッカポッカになった?

体の中を温めるのに  どうぞ  

て 

今日は   ダメ 

風邪かもしれないよ 

引き始め 葛根 よくきくよ 

霜もなんだけど ・・

気になる て書いたの

いろんな意味で受けとれるなぁ~ と思ったの

私は 井戸端会議のおばちゃんみたく なに~ なにかあるの?ニヤニヤ と思って書いたんだけどね

もし とおるが書いてたら 勘違いしてるから

それが 午前中から心配だったの 

忙しかったんだね

疲れた?

でも  ダメだよ 

とおる777さん
[No.1152]とおる777さん

かな
一番に入ったよ
寒かっただけみたい…ハハハッ
身体 暖まった
 ダメなの?じゃ~で
(笑)
漢方薬?
引き始めに 薬飲むと いいみたいやね
でも 今日急に寒くなったよね
かなは大丈夫? 風邪引いてない?
寝る時 チャン抱っこして 暖かくしな アカンよ(笑)
の時?
姉様に 書いたやつかな?霜?(笑)

まな?かなさんさん
[No.1151]まな?かなさんさん

とおる

待ちの時は 隣の見るの ギュかもよ (笑)

 応援で忙しかったの?
 フレ~ フレ~ 

て (笑)

今日は寒いけど・・背中ゾクゾクする?

引きはじめ 葛根の薬がきくんだけど 

 絶対ダメだよ 

うん

忙しかっただけなんだね 
で 書いたこと 違った受け取りかたもできるなぁ~て思ったから 

それが心配だったの

安全運転でね 

とおる777さん
[No.1150]とおる777さん

かな
ありがとう
待ち
応援で走ってたから 全然レス出来へんかったうん
何か やらかしたの?(笑)
何でもないよ
ただ 忙しかっただけ
寒いのか 寒気なのかが わかんない(笑)
薬ね
飲むと 飲んじゃダメだよね?

まな?かなさんさん
[No.1149]まな?かなさんさん

とおる

今 終わったの?

お疲れ様 

ん  ちょっとだけ心配してた 

私 また何かしちゃったかなぁ? て 

もしそうだったら言って
言われないのも辛いから

今日 本当に寒いね

風邪? 大丈夫? 

ご飯食べた後 お薬飲んでよ 

気をつけて 帰ってね

お疲れ様でした(*^_^*)

とおる777さん
[No.1148]とおる777さん

かな
お疲れ様
やっと 終わった
今日 めっちゃ
寒いなぁ~
風邪引いたかもかも?
これから 帰るね

まな?かなさんさん
[No.1147]まな?かなさんさん

とおる

ありがとう (*^_^*)

また すれ違いだ 


そっちもなの?

急に 寒くなったんじゃない?

腹巻き 着用ですよ (笑)

うん

もう少し 頑張ってね