その他

まな?かなさんさん

 今日も明日も笑顔で 

まな?かなさんさん

毎日 楽しく  笑顔で

お話しましょう 

 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1160件中 91~100
まな?かなさんさん
[No.1095]まな?かなさんさん

だったら話さなければすむことでしょ?

私に対して まだいいたりないの 

どうぞ 好きなだけ書いて

になりすぎて もう書けない 

とおる777さん
[No.1094]とおる777さん

言っていい事 悪い事の講釈してもらわなくても 大丈夫
ちゃんと わかってますから

とおる777さん
[No.1093]とおる777さん

かな
気を遣うなら
気持ち良く遣ってな
自分が
お休み
だけの レスされたら どんな気がする?

まな?かなさんさん
[No.1092]まな?かなさんさん

言いたいことは それで終わりですか?
いつも
ケチョンケチョンですね

とおる777さん
[No.1090]とおる777さん

ほんまに 忙しかったら ちゃんと言うし
なんで わからへかな?

まな?かなさんさん
[No.1089]まな?かなさんさん

とおる

何が気に入らないことがあると?

言っていいことと悪いことあるんじゃない?

あなたに対して 大変だから 気を使って言ってるの

なんでそんな言い方されないといけないの

とおる777さん
[No.1088]とおる777さん

気を遣うなら
もっと気持ち良く遣ってな
あれは どぅ見てもネやね
仕事で疲れて帰って これやもんな

まな?かなさんさん
[No.1086]まな?かなさんさん

とおる

誤解してるでしょ?

あれは本当に きをつかったんだよ

あっちもこっちもじゃ大変だと思って 

でも わかってくれていないから 

プンでの おやすみじゃないから