その他

まな?かなさんさん

 今日も明日も笑顔で 

まな?かなさんさん

毎日 楽しく  笑顔で

お話しましょう 

 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1160件中 51~60
まな?かなさんさん
[No.1136]まな?かなさんさん

とおる

おはよう 

ん~ 寝すぎた? 

早く眠ると 体に悪いのかなぁ~?

そっか   そっかぁ 

そうなんだぁ~ (爆)

提出 まだですよぉ 

習慣病で提出しますよ

ちゃんと言ってくれないとわかりません (笑)


今日も  それなりに・・・ ファイト


です ブルブル 

とおる777さん
[No.1135]とおる777さん

かな
おはよう
ぐっすり眠れたよ
寝すぎた…
今日も寒いね
温かい珈琲いいねぇ~
しながら (笑)
宿題?(笑)
もぅ提出しましたが(爆)
今日も 笑顔で元気に頑張ろうね
行ってきま~す&
行ってらっしゃい

まな?かなさんさん
[No.1134]まな?かなさんさん

とおる

あ 

宿題 ちゃんと提出して下さいね 

忘れた場合は 

 反乱  がおきます(笑)


 いざぁ~ 出陣  



  頑張ろうね

まな?かなさんさん
[No.1133]まな?かなさんさん

とおる

おはよう 

起きてる?ヘヘヘ

気持ちよく眠れた?(笑)
私はグッスリ 気持ちよく眠れたよ 

今日も寒いね 

温かい飲み物でも飲んでね
 
今日も 笑顔で 元気で  楽しくハハハ でいようね

気をつけて

行ってらっしゃい 

      

行ってきます(*^_^*)

まな?かなさんさん
[No.1132]まな?かなさんさん

とおる


ん ~ なんででしょ?(笑)

なんでなんだろうね

明日までの宿題ね ヘヘヘ

私だから 厳しくなる? ん ~  ん~ 

厳しい理由がわかればなぁ~  ナンチャッテ (笑)

私にだけだから  イヤじゃないよ 

今日も ありがとう

穏やかな気持ちで眠れるね (*^_^*)

素敵な夢を見てね  

お休みなさいとおる

とおる777さん
[No.1131]とおる777さん

かな
いつも 気遣いありがとう
う~ん なんででしょ~(笑)←もぅいい?
俺が 厳しい事言うの嫌?
かなだから言えるんやけど
 1000レス超えたの初めてなん?(爆)
何回 テンネエさん新築祝いに 来てくれたかな?(笑)これからも 宜しくね
今日は 気持ち良く寝れるよ
楽しい1日を ありがとう
素敵な夢見てね
お休みなさい

まな?かなさんさん
[No.1130]まな?かなさんさん

とおる

もぉ 

 笑ちゃうでしょ(爆)

昨日はね もう終わったと思った 

お互い 言いたいこと言ってしまったから 

でもまた話をしているんだよね

何でだろう?

いつも思うの

とおるは皆に優しいから で私には チョ~厳しい(爆)

言葉足らず克服 

来年の目標ね (笑)

ずっと仲良く・楽しく話をしていきたい 

ん ~ だから 
なんで大丈夫なの?ヘヘヘ

オネム 大丈夫?

昨日 遅かったから

いいよ どうぞ 

あ

自で 1000越えたの 初めてだった

とおる777さん
[No.1129]とおる777さん

かな
カナカナの乱 って今年の流行語大賞に なったりして(笑)
お互い 言葉足らずで 意地っ張りやからね…
楽しく 笑顔でレスしようね周りに 迷惑掛けずに
でも かなので1000レス超えたの珍しい(爆)お互い暴走せずに程よくね
だから…
アヤチクないの~(笑)

まな?かなさんさん
[No.1128]まな?かなさんさん

とおる

肉肉 だね 

野菜も食べないと 

庶民の肉て 安い時に買うんだよ(笑)

昔は の店員さんだったね

エンジンの音が違うのに どうして間違えるのかね

すぐに気づいたから 良かったね

ん~ カナカナの乱 

私もイヤだよ 

楽しく話をしているほうが いい 

今みたくね 

大丈夫なんだ~

アヤチィ~ 

カナカナの乱だぁ~

ナンチャッテ (笑)

とおる777さん
[No.1127]とおる777さん

かな
そやね
肉ばっか食べてるな…
でも かなみたいに松阪牛やないで(笑)
すご~く庶民的なん…
軽油と間違って入れたん俺ちゃうで(笑)
その頃 セルフなんか なかったもん(爆)
んっ
俺も、カナカナの乱は たまにして欲しいなぁ…
って俺にも責任あるか
←泣けるね俺も大丈夫
(笑)