その他

まな?かなさんさん

 今日も明日も笑顔で 

まな?かなさんさん

毎日 楽しく  笑顔で

お話しましょう 

 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1160件中 21~30
まな?かなさんさん
[No.1166]まな?かなさんさん

とおる

はぁい    

すれ違いだね 

話たくなるの 一緒なのかなぁ?

じゃぁ~ 今も? (笑)

アンパンマン オキニィ~なの?

は・ひ・ふ・へ・ほぉ~

は バイキンマン じゃないよ

和田あき子のモノマネをする 吉村だよ 

バイキンマン 覚えてたぁ?(笑)

私 メロンマンちゃんがいいなぁ~ (爆)

だね 

それなりに 頑張ろうね

無理しないでね 

飲もうか? 掃除しょうか? 考え中 ヘヘヘ 

とおる777さん
[No.1165]とおる777さん

かな
おはよう
またまた すれ違いやったね
レスする タイミングが一緒なんやね
ぐっすり眠れたよ
元気100倍
バイキンマン
は ひ ふ へ ほ~(笑)
かな も暖かくして 風邪引かないようにね
俺 アバが半袖やから 寒いんかな?(爆)
行ってらっしゃい"

まな?かなさんさん
[No.1164]まな?かなさんさん

とおる

おはよう 

風邪じゃなかったんだね

良かった 

は いつもだから

明日 お休みだから 頑張れるぅ~ 

意図ではないよ 

昨日 がないから(忙しいのわからなかったから) 私 何かしたのかなぁ~?て 考えてしまって なんです 

勘違いしすぎだね(笑)

行ってらっしゃい(*^_^*)

とおる777さん
[No.1163]とおる777さん

かな
おはよう
心配ありがとう寒気も しないから風邪じゃないみたい
熱も 平熱やしうん?
 怒られたの?
大丈夫かぁ?
また今日から 頑張れば
 見すぎ?(笑) しすぎ?(笑)かなは今日頑張れば お休みやね 羨ましい~私の考え過ぎ?
って
見たけど 変なとこなかったけどな~
意図的に 書いたんや ないんやろ? 気にしないでね
今日も 元気笑顔で 頑張ろうね
行ってきま~す&
行ってらっしゃい

まな?かなさんさん
[No.1162]まな?かなさんさん

とおる

おはよう 

風邪は大丈夫?

お薬を飲まず 熱燗を飲んで バタンQ で寝たほうが とおるは治りそうな気がするんだけど (爆)

暖かくして に行ってね


あ  野菜も食べないといけないよ 

今日も 笑顔で 元気で 楽しい1日にしょうね


行ってらっしゃい 

         

行ってきまぁす(*^_^*)

まな?かなさんさん
[No.1159]まな?かなさんさん

中嶋美香ので

 冬の匂いがする~ 

ん~ 匂ってる (笑)

もうすぐ ←3つ可愛い 

昼間 で 怒られた

眠って忘れよう 



まな?かなさんさん
[No.1158]まな?かなさんさん

とおる

私が気にし過ぎたのかも?

が忙しく カキできなかったのに 私かな?と思ってしまったから 

動物だけに好かれるの?コユビは? 

動物は 優しい人かどうか? てわかるからね 

可愛いよ

甘える時は メチャメチャ甘えるけど 後は  

今日は寒いから はの中に (笑)



今日もありがとう 

素敵な夢を見てね

明日 風邪が治ってますように 

お休みなさい

とおる777さん
[No.1157]とおる777さん

かな
誤魔化してる?って何を?
何も 誤魔化してないけど…
姉様に 何か俺が プンするような事書いたの?
まったく わかってませんが…
もぅ一回見てきた方がいい?(笑)
チャン可愛いね俺 動物には めっちゃ好かれる
(爆)
誰にも なついた事のないに なつかれたり
今日も 楽しい1日をありがとう素敵な夢を見てね
お休みなさい