その他

まな?かなさんさん

 今日も明日も笑顔で 

まな?かなさんさん

毎日 楽しく  笑顔で

お話しましょう 

 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1160件中 81~90
まな?かなさんさん
[No.1106]まな?かなさんさん

とおる

うん

普通に話をしていてもいいの?

とおる タジタジになるよ(笑)

普通にしてるね




ゴメンネ 

寝不足大丈夫?

とおる777さん
[No.1105]とおる777さん

かな
別に待ってるだけやなくて 普通に会話してくれれば良かったんよ

まな?かなさんさん
[No.1104]まな?かなさんさん

とおる

昨日は ここで待っていればよかったんだよね

ごめんなさい 

とおる777さん
[No.1103]とおる777さん

かな
あれ?
いろいろと考えて書きしてくれて ありがとう
でも 他の人のに遊びに行ってた訳やないし
わかって欲しかった 書きが追い付かないなら ちゃんと言うから

まな?かなさんさん
[No.1101]まな?かなさんさん

とおる


そうだね 

でもね お休み の他に書けば イヤミに聞こえるかな? 

返をしなければ  になるかな?

と思って お休み だけにした

それもよくなかったんだよね 

とおる777さん
[No.1100]とおる777さん

かな
昨日の昼間 俺に書いてたよね 短文だから 機嫌なんだよね?って わかってて同じ事されたら…
俺も 言い過ぎやったのは謝りますすみません

とおる777さん
[No.1098]とおる777さん

かな
おはよう
ちゃんと話し しよか
時間の ある時出てきてな

とおる777さん
[No.1096]とおる777さん

かな
すぐ する って言うのやめる って約束やんな?
後 どんだけ約束した?
自分がしてる事
されたら 気持ちいいか?
よく考えてな
何個したん?