その他

フーゴさん

ゆーじーんちゃと僕

フーゴさん

今日も毎日おつかれちゃん(・∀・)ノ
酒をのみながら、語りましょう※シラフ厳禁(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 174件中 41~50
CHUNとユジンさん
[No.139]CHUNとユジンさん

フゴンおはょ
冷徹スギル…そりゃ  やけ酒ヘベレケにもナルナル今回の流れゎちと長いネ なんとかストップ   してほしぃな~(T-T)
フゴンに勝ちオメ言えるマデユジン応援してるカラ 元気出してがんばりッ

フーゴさん
[No.138]フーゴさん

六みゃん負けました
愛は愛がありません
冷徹でやす

ゆじんちゃおはよ昨日はやけ酒してヘベレケになっていましたまいった

CHUNとユジンさん
[No.137]CHUNとユジンさん

フゴンおつかれチャン
だいじょびデスカ
疲れてタラゆっくりねユジンドットコムしそう
おやすみしとくネッ 
おやすみんちょ

CHUNとユジンさん
[No.136]CHUNとユジンさん

フゴン
朝見てビックリしたょ今日ゎ大事な得意先回りがあたカラマジ寝坊シナイよに寝ちゃてたの
レア
うん思い出沢山いっぱいいろんな話したねッ
ユジンこそ心から
ありがとうユジンもフゴンカラいっぱい優しさ温かさもらってるょ 
そんなフゴンがユジンも大好きデス      これからもフゴンらしく居てネ

フーゴさん
[No.135]フーゴさん

天女様
あなたと一緒に歩いた斬スレが10000ヲ声ました。
ありがとう
今日は疲れて寝ちゃってるかな?あなたのやさしさ、あたたかさ、時には滝野郎って怒ってくれる厳しさ、すべて大○きです
おやすみなさい

CHUNとユジンさん
[No.134]CHUNとユジンさん

アバが…    フゴンもなんてヒドイ おつかれでごじゃりマスルてか今おっきシタ
行てキマス…
ゆっくり休むんだょ

フーゴさん
[No.133]フーゴさん

いつものフゴスケになたは~

フーゴさん
[No.132]フーゴさん

ゆじんちゃおづがれさまおらも負けたょ


麻雀負けました
今週だけでで10万以上とんでいきまんした

おやすみなさーい

CHUNとユジンさん
[No.131]CHUNとユジンさん

弾き結果…マイナスKデス
小さく負けマシタ
勝てない流れ継続中ん~ほんとッこの流れどうしたモンでしょか
明日こそゎ

CHUNとユジンさん
[No.129]CHUNとユジンさん

う…うんそだね
やりすぎ注意
終わり~
ヒサビ弾いてクルネ
行てきますッラン