その他

フーゴさん

ゆーじーんちゃと僕

フーゴさん

今日も毎日おつかれちゃん(・∀・)ノ
酒をのみながら、語りましょう※シラフ厳禁(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 174件中 91~100
フーゴさん
[No.85]フーゴさん

うん
こわくて起きないかなって
すいませんゆじん姫

CHUNとユジンさん
[No.84]CHUNとユジンさん

フ~ゴンおつかれチャン帰りのシテタョ
スタンド…ジョジョだね
てか↓ユジン宛て?

フーゴさん
[No.83]フーゴさん

呆れられた(笑)


今日も暑いですね~
きいた話なんですがね…。

2組のカップルが海に遊びにいったそうです。
その夜は予約してたコテージにとまったそうなんです。ま、夜はこれからだってんで、酒をのみながら、話にふけっていたそうですよ。ナレソメなんか話ながらね。楽しく。

『ブーッブッブーッブーッ』
クラクション?なりやまない…。
『ブーッブッブーッブーッ』
なんだろこんな夜中に?
2階が部屋で、駐車場は一階になってるつくりだったらしく、どうも、下から聞こえてくる。自分らの車から聞こえてくるっていうんですよ。
車の所有者(A君)が、おれ、みてくるわ、って下におりてって…。

『あ、とまった?』

その後、A君、真っ青な顔で戻ってきて、具合悪いからねるわ、って。
なんだった?結局おれらの車だったの?とB君。結局A君答えず、寝たそうです。

数週間がたち、A君とB君2人でのみにいったんです、いやーあんとき楽しかったなー、なんて話してたら、ふと、B君、またあのクラクションを思い出し、再度聞いてみたらしいんです。 
そしたら、
A君
『いや、あんときさ、前の彼女が、俺の運転席に前のめりに倒れてたんだよ。』A君の前カノって、亡くなってるんです。B君も、仲良くしてた共通の同級生なんです。
A君、『あんときは、さすがに、今の彼女の前でいえなくてさ、ゴメン』

なんで、でてきたのかなぁって、B君ふと思うらしいですよ。
楽しくしてるのが悔しかったのかなぁ、それとも…

てね

フーゴさん
[No.82]フーゴさん

精神を越えた先には『スタンド』があり、それをあやつりたいとおもふ

CHUNとユジンさん
[No.81]CHUNとユジンさん

そこ越えちゃうんだ(笑)何…探しデスカ    なんか見つかた?  こちらゎ暑さ継続中

フーゴさん
[No.80]フーゴさん

精神をこえた先になにがあるのかを…、ぼくは探しにいきます

CHUNとユジンさん
[No.79]CHUNとユジンさん

お互い軽食デスネ
ユジンパイ     とりまナンカ食べてれば ハンドルあづぃ
シートベルトの鉄んトコリアルに 今もろ当たった(笑)
とけちゃ…だめだ…精神デ行てキマス
フゴンもがんばりッ

フーゴさん
[No.78]フーゴさん

おにぎり2つたべやした
あちいあちい
ゆじんちゃもとけないでね

CHUNとユジンさん
[No.77]CHUNとユジンさん

いや(*_*)とけないでてか珍しく食欲もデナイ
フゴンなんか食べた? とりま麦茶ガブ飲み系で乗り切るだょ