その他

フーゴさん

ゆーじーんちゃと僕

フーゴさん

今日も毎日おつかれちゃん(・∀・)ノ
酒をのみながら、語りましょう※シラフ厳禁(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 174件中 61~70
フーゴさん
[No.117]フーゴさん

嫌いでは…てことは好きでもなか?

でも、ニコニコしてる陽気になることはまちがいなかよ

CHUNとユジンさん
[No.116]CHUNとユジンさん

紛れもないんデスネ
甘え上手なるだね
…嫌いでないデス

フーゴさん
[No.115]フーゴさん

甘える
紛れもなく甘える

CHUNとユジンさん
[No.114]CHUNとユジンさん

フゴ~ラモデスカ
てか…物知りにも
ほどがアルリスペクトシマス フゴンゎ酔いスギルと…
どうなる系? 

フーゴさん
[No.113]フーゴさん

多分イタリア語(・∀・)ノ
とっても、すごく、の意

CHUNとユジンさん
[No.112]CHUNとユジンさん

う…うんでぃもーると?英語ゎちょと…(笑)
えとワカリマセンどぞ

フーゴさん
[No.111]フーゴさん

おらもディモールトうれしい\(^O^)/

CHUNとユジンさん
[No.110]CHUNとユジンさん

そう言てもらえて   ユジンも素直に嬉しいありがと 

フーゴさん
[No.109]フーゴさん

やたー
おらもゆじん姫信頼してるょ

CHUNとユジンさん
[No.108]CHUNとユジンさん

なるほど~ 
深いぃ~ね
ユジンもそう思う
目に見える事より大事な事ってアルうんそう思う信頼してるょフゴン