その他

フーゴさん

ゆーじーんちゃと僕

フーゴさん

今日も毎日おつかれちゃん(・∀・)ノ
酒をのみながら、語りましょう※シラフ厳禁(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 174件中 21~30
フーゴさん
[No.159]フーゴさん

海といえば焼モロコシ買ってビニールとった瞬間おとして、水であらって、何味かわからなくなったことあったなぁ

ゆじんちゃ明日ももちろん四五十かな?

CHUNとユジンさん
[No.158]CHUNとユジンさん

なんて…ココロ広い
…海のよなお方だ 

フーゴさん
[No.157]フーゴさん

許す
ゆじんちゃからは何されても許す

CHUNとユジンさん
[No.156]CHUNとユジンさん

ぶつかるとかアルのですね (*_*)いぇ…     そんな事があたなんて  逆にムチャブリすいません 

フーゴさん
[No.155]フーゴさん

コウモリネタは中学の時チャリのってたら顔にぶつかってきたくらいしかなかですすいません

CHUNとユジンさん
[No.154]CHUNとユジンさん

愛…。何にびっくりシタ(笑)だてお腹空いたカラ
てかね…外灯にコウモリが  マジそちもびっくり

フーゴさん
[No.153]フーゴさん

愛のない「愛」を…。

接待→吉野家→おでびっくり!!(笑)おつかれ

CHUNとユジンさん
[No.152]CHUNとユジンさん

ただ~いまッ 
ロボ=セッタイ
はしごゎ上司に任せてとっとと同僚と吉野家にエスケープお腹イパイパうっ…負けごじゃたかおつかれチャン何打たの

フーゴさん
[No.151]フーゴさん

ゆじんちゃはまだ四五十かな?今日は二万五千ですみました(・∀・)ノ
ひゃっほーい

CHUNとユジンさん
[No.150]CHUNとユジンさん

おつかれチャン終わた?E~な何打つにせょ WIN勝利目指してがんばてキテネ