その他

フーゴさん

ゆーじーんちゃと僕

フーゴさん

今日も毎日おつかれちゃん(・∀・)ノ
酒をのみながら、語りましょう※シラフ厳禁(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 174件中 31~40
フーゴさん
[No.149]フーゴさん

ゆじんちゃおづがれ~
おら真面目に四五十してたら終わった奇跡
帰ったらホールのぞきにいきます

CHUNとユジンさん
[No.148]CHUNとユジンさん

フゴンおはょ    もう、こんにちゎか  今日ゎwith上司で  やといじれた   ……なんかホントごめんネ午前中カラまだ→ロボんでも…その一言で
元気出マシタがんばるダョ 

フーゴさん
[No.147]フーゴさん

大丈夫だよゆじんちゃレスくれるだけでもうれしいんよ

…寝落ちしてたが
お互い月末のりきろうね

CHUNとユジンさん
[No.146]CHUNとユジンさん

なんか↓キツイ感じスル
ごめんネ
元気出して欲しい
の意ダカラね 

CHUNとユジンさん
[No.145]CHUNとユジンさん

完璧…カラ元気じゃん(T-T)!ゴルゴもかない感じ?… だめじゃん(*_*) 
ん?愛デ…くいつなげて…ないじゃん(ToT)
やぱ新台のおいCトコどりもぎとるがEと思うだょ

フーゴさん
[No.144]フーゴさん

おいらからげんきなんてしてないもん(*с*)
げんきいっぱいだもん
ゴルゴもおそくまで満席だた
しばらくは「愛」でくいつなぐしかない(>_<)

CHUNとユジンさん
[No.143]CHUNとユジンさん

わッ壊れマシタね…てかカラ元気もEとこじゃん北斗しばらくゎ無理そカナいっそゴルゴでどう?
打ちたがてたジャン
んでも…暇ができる頃にゎ※お盆=回収期
どうしたモンでしょ

フーゴさん
[No.142]フーゴさん

ゆじんちゃおつかれんちょす
月末はお互い忙しいね
でもひまな月初めと盆休みがまっている(^O^)/

北斗座れず愛うったら4万やられた(*с*)スロットもちょいやった
23位ノーボーナスでやすわーいわーいわーい

CHUNとユジンさん
[No.141]CHUNとユジンさん

おつかれチャンデス
マジ忙しさパない~涼しいうか…風凄ッ   本逝かれた
フゴン打ってたの?
応援できなくてゴミン 
北斗怖 

フーゴさん
[No.140]フーゴさん

ゆじんちゃおはよ
暑さ、今日はだいぶおちついてるね
仕事もやりやすくてよかたいよかたい
月末で疲れ半端ないけども