その他

フーゴさん

ゆーじーんちゃと僕

フーゴさん

今日も毎日おつかれちゃん(・∀・)ノ
酒をのみながら、語りましょう※シラフ厳禁(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 174件中 81~90
CHUNとユジンさん
[No.95]CHUNとユジンさん

もッ…すでに 
半分とけかかてるのだんだ禁酒解禁したほがEキンキン冷え冷えが
フゴンを待てるダョ

フーゴさん
[No.94]フーゴさん

きつい!!きつすぎるのだ!そしてあつすぎるのだ!ゆじんちゃもとろけないよにファイトでやす 


※今日酒解禁しそうです

CHUNとユジンさん
[No.93]CHUNとユジンさん

フゴンおはょ 
おつかれチャンできなくてごめんネ…てか    当たらずゎキツイだね
よくがんばシマシタ 
リセットで次がんばシテね

フーゴさん
[No.92]フーゴさん

ありがと(・∀・)ノ
ゆじんちゃ水分補給ばっちし
しかーし
夕方→閉店まで当たりなし
トボトボ

CHUNとユジンさん
[No.91]CHUNとユジンさん

うん…ユジンわかてた…  ドットコムわかてた
…ちと寝つけナカタの(笑)おはょあぢネムだ~ょ溶ける前に飲む   水分水分ちゃんとネ幸あらんことを…アーメン キラキラリン~ 

フーゴさん
[No.90]フーゴさん

寝落ちドットコムでした
おはよ今日幸があらんことを

CHUNとユジンさん
[No.89]CHUNとユジンさん

ちょチョイ待ち
この感じ寝落ちデスカ… ですね       コレ寝るっきゃなぃ
おやすみんちょ 

CHUNとユジンさん
[No.88]CHUNとユジンさん

う~(*_*)彼にまだ未練… きと寂しかったのカナ
てか…もうだめだ(T-T)…話し変えてヨシ?
最近麻雀どぅ

フーゴさん
[No.87]フーゴさん

ねおらもきいた時こわかったよ
なんでそのタイミング
っていうのもあるし

CHUNとユジンさん
[No.86]CHUNとユジンさん

(T-T)見れば見るホド… ほんと怖いデス
↑でも見る自分…   怖いもの見たさわぁ~