その他

フーゴさん

ゆーじーんちゃと僕

フーゴさん

今日も毎日おつかれちゃん(・∀・)ノ
酒をのみながら、語りましょう※シラフ厳禁(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 174件中 51~60
フーゴさん
[No.127]フーゴさん

ゆじんちゃも少しなれれば時間も徐々に使えるようになるさ
使いすぎてやばすのときあるけどね

CHUNとユジンさん
[No.126]CHUNとユジンさん

んね厳しさ味わてるユジン営業になて
初めゎさサボもちと期待なんかしちゃたりして正直サボするナイケドネ だけどやりがぃアルょ  お互い前に進もうネ でもネ…ヤパさ~     月末んちょゎ嫌いデス ん?がらにも? あんまり心配シナイタイプ?ユジンゎ結構心配性 がらにないかな(笑)   心配ありがとチャン

フーゴさん
[No.125]フーゴさん

ゆーじんちゃ
てかついてなか
きつきつか

でも、営業の宿命そうやって一歩一歩すすもうねがらにもなく心配だったよ

CHUNとユジンさん
[No.124]CHUNとユジンさん

フゴンおはッ
昨日ネ中のまさかのオーバーヒートあげく周りなんもナイ所だたから台車クルマデ完璧溶けてたもう社用なんて…
乗らないんだから~
そんなこんなでアリマスルが今日ゎE~コトありますよにとりまがんば

フーゴさん
[No.123]フーゴさん

ゆじんちゃ、お出かけかな気をつけてかえってきてね

フーゴさん
[No.122]フーゴさん

ゆじんちゃおつかれちゃん
あちー
夏だ夏
完璧だ
さっそくディモールトつかっとる

CHUNとユジンさん
[No.121]CHUNとユジンさん

フゴンおはょチャン
あの後調子乗て本もアケテタ…ネ…ムス(ρд-)でぃーもるとなあぢさでアルコール飛ばしチャオ今日もがんばッP

フーゴさん
[No.120]フーゴさん

女の子に甘える

おはよゆじんちゃ
紛れのないドットコムでした…

CHUNとユジンさん
[No.119]CHUNとユジンさん

ん?出た
…ドットコム(笑)
ゆっくり寝るだょ 
おやすみんちょ

CHUNとユジンさん
[No.118]CHUNとユジンさん

いや好きな方デス
フゴンゎいつもニコニコなイメージだょなんだろ柔らかい笑顔な感じ
飲んだら絶対楽しそ