その他

フーゴさん

ゆーじーんちゃと僕

フーゴさん

今日も毎日おつかれちゃん(・∀・)ノ
酒をのみながら、語りましょう※シラフ厳禁(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 174件中 1~10
ななはちさん
[No.178]ななはちさん

フゴたまねぇね
たらぃまだヨ~

ナビを断つ剣さん
[No.177]ナビを断つ剣さん

オトトッ
おはよよーん
元気なのか
庭を走り回ってましか

だいととらじ2さん
[No.176]だいととらじ2さん

ユジン姫、斬スレにいないから探しちゃった~、ゴメン

 バナナジュース、飲んでみる
 フーゴちゃん、元気に営エィしてるかなぁ

CHUNとユジンさん
[No.175]CHUNとユジンさん

おょットラチャン
ば~んわッ
トラチャンゎ甘いのヘイキ?なら飲んでミテ↓
なんか…ユジンのマワシ者みたくなてるケド(笑)フゴン忙しカナ… 
おつかれチャン

CHUNとユジンさん
[No.173]CHUNとユジンさん

うん飲んでみて
…てかネーム間違テルシマンゴーでなくバナナデス
ゎ?ガッツリ食べたネベーコンポテト◎      フゴンユジンも滝滝を流した分     ゎきとウマウマだょ がんばッて

フーゴさん
[No.172]フーゴさん

ゆじんちゃ\(^O^)/
あつい

今日はマック珈琲に、ハンバーガー、ベーコンボテトパイを食しました
車でると汗滝のようにどまらない(笑)
ゆじんちゃお薦め飲料のんでみやす

CHUNとユジンさん
[No.171]CHUNとユジンさん

フゴンおはょ
今日も営々シテルかな… てかまいにち~何でショカこのあぢさゎ
フゴン食欲アルアル?
食べたくナイ気分の時ゎ…何か飲んどこッ 
んでネ勝手にオススメ 
はちみつマンゴーラッシー 
ファミマだょ飲んでミソ
甘~ぃケド満腹なるだ 
無理せずがんば 

CHUNとユジンさん
[No.170]CHUNとユジンさん

フゴンへ 
さっきゎ動揺で取り乱しレスでごめんね。      今すごく辛いの 
よくわかった 
ハマリに負けないフゴンに 
いつしか惹かれを通してパチのコト、仕事のコト、  お互いに励まし励まされフゴンゎ太陽のような存在ユジンの元気の源デシタ
ありがとう 
最後まで温かく優しいゎやぱフゴンらしぃだょ
フゴン泣き虫じゃないょ泣きたい時ゎ泣く
それゎ泣き虫じゃない 
何より今ゎ心も体も休めてできる気持ちに戻たら…みんなで待ってるだょユジンより