その他

秩父連山さん

昔のアニメソング

秩父連山さん

懐かしい昔のアニメソングです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1806件中 111~120
秩父連山さん
[No.1757]秩父連山さん

りりみ了解しました。2日前にファミレスで夜食事してから、昨夜はコッペパン1個食べただけ今日は何も食事してないけど仕事に向かいます。2日間でコッペパン1個でよく身体が持つなと、自分でも不思議なくらいです。体重は8キログラムマイナスになりました。夜中には業務のため、きちんと食事します。よろしく!

秩父連山さん
[No.1754]秩父連山さん

りりみ了解しました。段々と気持ちプラスにしていきます。

りりみりりみさん
[No.1752]りりみりりみさん

チッチ、りりみに感謝しているのかい?は~なぬ~体重が落ちて自慢かい~恋患いかチッチ、現実を見なさい目をさませ~何がタイ語教室だ日本語だって、下手なのに

秩父連山さん
[No.1751]秩父連山さん

りりみ、長野のお姉さんが故郷に帰らなければならない事実を知った日から、1ヶ月が経ちました。2月21日に泊まり掛けで長野に会いに行かせてもらった事、すごく感謝しています。体重はここ1ヶ月で約7キログラム程痩せました。これを機にこのまま現状維持に努めれば、標準体重になっているから、太らないようにすれば、健康的だね。りりみ、いつもこんな自分に理解を示してくれて、本当にありがとう。

秩父連山さん
[No.1750]秩父連山さん

こんばんは。りりみ、先月会いに行った長野のお姉さんは、今は東京にいるけど、また手紙を書くよ。お姉さんを励ますために、携帯サイトで見つけたフィリピン国歌を、タガログ語(フィリピノ語)で手紙の中に書いて、自分の気持ち、想いと共に送ります。お姉さんが喜んでくれたらいいなそうおもっています。

秩父連山さん
[No.1748]秩父連山さん

こんばんは。りりみ、それじゃあ今度はメロディーコールを、大橋純子「シルエットロマンス」にしようかな そう考え中です。2番のサビの部分が流れるよ。こっちの方がいかな!

りりみりりみさん
[No.1747]りりみりりみさん

チッチ、は~なぬチッチ、早く目を覚ませお目めがさめますように~

秩父連山さん
[No.1746]秩父連山さん

りりみ、携帯呼び出し音メロディーコールを、1993年ヒット曲 国武 万里 「ポケベルが鳴らなくて」にしました。一番のサビの部分が流れます。今はそんな感じなので、よろしく。