その他

秩父連山さん

昔のアニメソング

秩父連山さん

懐かしい昔のアニメソングです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1806件中 121~130
秩父連山さん
[No.1745]秩父連山さん

りりみ、元気で食べる事はいい事だよ。昨夜は少し食べたよ。自分はやっぱり深夜の夜食がメインだよ。

りりみりりみさん
[No.1744]りりみりりみさん

チッチ、ガストで、元気良く夕飯食べて行きます。

秩父連山さん
[No.1743]秩父連山さん

こんばんは。りりみ、あまり元気はありません。昨夜の夕食、それから丸一日食事してないよ。ここ約3週間、食事は夕食、もしくは深夜の夜食、一食だからね。今日も、オレンジジュース500ミリペットボトル、約半分くらい飲んだだけだよ。ここ3週間で体重が約6キログラム減少しました。仕事の時は、ある程度食事しないとダメだね。普段は食事をエネルギーに、身体を維持しているのが、わかるようになったよ。まだ身体に蓄えてある分があるから大丈夫だよ。他人を切なくおもう気持ちで、これだけ食事しないで過ごすとは、自分でもびっくりだよ。これも人生の勉強だね。

りりみりりみさん
[No.1739]りりみりりみさん

チッチは~さみしいさみしいなら犬飼いましょうか。名前は愛しのにしょうかメスにすれば子犬産まれてチッチのさみしさ、ぶっ飛ぶよ~

りりみりりみさん
[No.1738]りりみりりみさん

チッチ、アンタはえらいチッチかい~

秩父連山さん
[No.1737]秩父連山さん

こんばんは。たこかにだぶるさん、自分と妹一緒に通います。妹も申し込みをしました。

たこかにだぶるさん
[No.1736]たこかにだぶるさん

タイ語かい頑張りんさいよチッチも趣味多彩りりみんご理解の程宜しく