その他

秩父連山さん

昔のアニメソング

秩父連山さん

懐かしい昔のアニメソングです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1806件中 71~80
秩父連山さん
[No.1801]秩父連山さん

こんばんは。たこかにだぶるさん、いい事だとおもいますよ。携帯番号交換したなら、たまに寂しい時とかにお店に行ったり、買い物とかに付き合ってあげたら喜ぶとおもいます。自分はタガログ語(フィリピノ語)ほとんど知りませんが、ナミミス ナ キタ って言ったら、相手の方も喜ぶとおもいます。意味は「会いたかった」 このような意味になるとおもいます。あまり詳しくありませんので、ご了承くださいね。自分がこの言葉を言ったら、相手の方が凄く喜んでくれたので、使う機会があったら話してみて、確認してみてください。 相手の方は 多分 サラマッ ポ(ありがとうございます)と答えてくれるとおもいます。自分の場合がそうだったので、多分使えて喜んでくれる言葉だとおもいます。

たこかにだぶるさん
[No.1800]たこかにだぶるさん

先月仕事のうちあげで久々にフィリピーナのへ一人のお姉さんに妙に気に入れられてねぇついつい調子に乗って教えてしまったわまだこの土地、お店に来たばかりでWakarimasenだってプライベートでしてくれるけどいかがなものかな?ってねぇこれも国際交流の一つかねぇ

秩父連山さん
[No.1799]秩父連山さん

こんばんは。今日アニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」(通称 あの花)の秘密基地が展示してある場所に見にいってきました。舞台設定は 埼玉県秩父市でした。これが 超平和バスターズ6人(めんま じんたん あなる つるこ ゆきあつ ぽっぽ)の秘密基地なんだと実際見てきて、なるほどなとおもいました。

秩父連山さん
[No.1798]秩父連山さん

こんばんは。たこかにだぶるさん、山梨のお姉さんの所に5月4日に妹と一緒に行ってきました。携帯で写真を撮って、今の携帯待ち受け画面は、妹とそのお姉さんの2ショットになっています。

たこかにだぶるさん
[No.1797]たこかにだぶるさん

チッチその後お姉さん達とはどんなんかなりりみんの監視のが厳しくてそれどころかないかな

秩父連山さん
[No.1795]秩父連山さん

こんばんは。りりみ、昭和61年 小泉今日子 「木枯らしに抱かれて」の二番のサビの部分だよ。消火は無理だよ! せつない片想いだから、問題ないよ!

りりみりりみさん
[No.1794]りりみりりみさん

チッチ、あんがとさん~でも、恋の炎は誰にも消せない。私が消火。してやるぜ~まかせとけい。手ゃんで~

秩父連山さん
[No.1793]秩父連山さん

こんにちは。FMラジオで秩父羊山公園芝桜の丘が紹介されました。9種類約40万株の芝桜がこれから咲いてきます。美しい光景が広がり、ゴールデンウィークには花の見頃を迎えます。沢山の人々が訪れて、素敵な光景に出会えてもらえたらいいな、そう感じています。