その他

秩父連山さん

昔のアニメソング

秩父連山さん

懐かしい昔のアニメソングです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1806件中 101~110
秩父連山さん
[No.1769]秩父連山さん

こんばんは。りりみ、フィリピン国歌(最愛の地)を、動画サイトで500回以上かな、見て聞いて、書いてある歌詞にフリガナを付けて、歌詞を見ながらだけど、なんとか歌えるようになりました。歌詞自体はまだ覚えている途中ですが、これも全部覚えて見ないで歌えるようにしたいな、そうおもっています。

秩父連山さん
[No.1768]秩父連山さん

りりみ、昨夜急に決まった東京練馬の仕事終わりました。家を6時前に出発して着いたのは10時ちょっと前でした。18時前に終わり電車で家に向かっています。

りりみりりみさん
[No.1767]りりみりりみさん

チッチ、テレビ見ながら、お菓子つまんでます。

秩父連山さん
[No.1765]秩父連山さん

りりみ、タイ国歌は動画サイトで約400回くらい聞いて覚えて、歌えるようになりました。この前お姉さんからも合格点をもらいました。今度はフィリピン国歌に挑戦します。

秩父連山さん
[No.1764]秩父連山さん

りりみ、友達と食事いってらっしゃい。自分はきょうも昨夜食以降から何も食べていません。また夜中には食事するから大丈夫だよ!ではよろしく!

りりみりりみさん
[No.1762]りりみりりみさん

チッチ~は~タイのお姉さん、フリィピンのお姉さんの話で墓前に報告?して、両親はさぞかしは~だと感じたかも

秩父連山さん
[No.1761]秩父連山さん

りりみ、お彼岸の中日に両親の所にお参り行ってきて、心が洗われる感じがするね。節目にはこれからも、できる限り行くようにしよう。