その他

秩父連山さん

昔のアニメソング

秩父連山さん

懐かしい昔のアニメソングです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1806件中 91~100
りりみりりみさん
[No.1780]りりみりりみさん

ちえさん、たこかにたぶるんさんおはようございますチッチは、夢からさめるどころか?壊れていますチッチ何が、タイ国歌だフリィピン国歌だ日本国歌だって歌えないくせに

chie555さん
[No.1779]chie555さん

してます
ウガンダなら 知ってます

たこかにだぶるさん
[No.1777]たこかにだぶるさん

チッチは今は夢の中真っ最中かいりりみんおもいっきりつねってやりなさい一つフィリピン語でマガンダ言うのは知っとる意味はわからんけどねぇ

秩父連山さん
[No.1776]秩父連山さん

こんばんは。今日の公民館講座 初めてのタイ語教室 言葉の発音、抑揚が難しいね。自分でも一杯一杯の感じです。みんなも難しいとおもっているとおもうよ。りりみ、少しでも言葉を覚えれば、楽しさが広がるとおもうよ。次回も頑張って参加しよう。

りりみりりみさん
[No.1775]りりみりりみさん

心なんか通じあうわけないだろ~夢の中からさめて~チッチ

秩父連山さん
[No.1774]秩父連山さん

こんにちは。東京にいるお姉さんに、フィリピン国歌(最愛の地)を書き綴った物、フリガナをつけて歌を練習した物を手紙に託して送りたいとおもいます。電話が掛かってきたら、自分が練習に練習を重ねて覚えた、歌詞を見ないでフィリピン国歌(最愛の地)をお姉さんに対して歌おうとおもっています。自分の気持ちが通じて、今までよりももっと心が近づき合えたらいいな、そうおもっています。

秩父連山さん
[No.1771]秩父連山さん

こんばんは。りりみ、フィリピン国歌(最愛の地)を、歌詞を見ないでタガログ語(フィリピノ語)で歌えるようになったよ。歌はボクシング世界王者戦国歌斉唱で、最初約1分45秒から聞き始め、次に1分25秒を聞いて歌詞を覚えて、最終的には55秒の国歌を聞いてそのスピードで歌えるようになりました。本気になれば何とかなるんだな、そうつくづく感じたよ!