初心者

あッくンさん

新★ぐふふっ( ̄ー ̄)のお家☆

あッくンさん

リニューアルオープンしました!

またパチやスロについて語り合い

ましょうぞ!

ぐふふっ( ̄ー ̄)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 794件中 71~80
P乃介さん
[No.747]P乃介さん

あっくん、載らんわ(・・;)

今年はごんちゃんにレスしながら見る(*^-^*)

ごんぴいさん
[No.746]ごんぴいさん

Pちゃん

楽しみだよ(≧▽≦)

でも1年は早いね(*^^*)

まだこの前見たばかりのような気がするよ

あッくンさん
[No.745]あッくンさん

ねぇねぇカウコンって何の略?

P乃介さん
[No.744]P乃介さん

次は12月だね(*^-^*)

大晦日のジャニのカウコン楽しみ~(≧▽≦)

ごんぴいさん
[No.743]ごんぴいさん

Pちゃん

まったりテレビ見てるよ(*^^*)

何もやってないからつまらんけど(~_~;)

P乃介さん
[No.742]P乃介さん

飛ばし屋はあたしや~(^-^;)

例の件で飛ばしまくったわ(^-^;)

あっくんは腰、まゆりんは手、大変やろけど、無理しないようにね(>_<)

ごんちゃん!(*^-^*)

まったりしてる?(*^-^*)

ごんぴいさん
[No.741]ごんぴいさん

あっくん(*^^*)

おめとコメントありがとう(*^ー^)ノ♪

腰は少しはいいかな!?

仕事頑張ってね(*^^*)

Pちゃん

おめとコメントありがとう(*^ー^)ノ♪

なんとなく理解できたよ(>_<)

いろんな人がやっぱりいるからね(>_<)

元気出してね(*^^*)

マユリン

おめとコメントありがとう(*^ー^)ノ♪

そんなに酷いのに大丈夫かな(T-T)

寒くなったし大変だけど、気をつけてね(>_<)

あッくンさん
[No.740]あッくンさん

あれ?
誰か昨日か今日飛ばした?笑

マユリン
そうだよー!
今日まで夜勤(^o^)
腰はちょっとマシにはなったかなぁ~
うん、俺もそう思って最近はお風呂に
ゆっくり浸かってる(^^;
痺れひどかったのね(T-T)
マユリンのほうが大変なのに
心配ありがとね!
マユリンが早く治りますように(^_^)

マユリンさん
[No.739]マユリンさん

ばんにゃん♪

アッくん♪
今日まで夜勤かな?
ってか
腰ちょちマシになった?
(;>_<;)
コルセットしてるの
大変だね…
これから寒くなるって行くから
ちゃんとシャワーぢゃなく
お風呂でゆっくり入ってネ!
(。・_・。)ノ
アッくん
アリガトね
この2日ゎ痺れが
ひどかったでする
(;>_<;)
お仕事早上がりで
稼働してまちた
やっぱり
行きたいしね
今月ゎ最強に最悪だょ!
( ̄∇ ̄*)、ハィ
あっ!
ムリなくガンバる
(。・_・。)ノ
アッくん
夜勤ガンバってネ!
( *・ω・)ノ♪

ごんチャン♪
良かったネ!
うーん
コツコツで
勝ちて行ければ
大きな勝ちが
きっとめぐってきまする
ガンバってネ!
(*´∀`)ノ♪

ピーチャン♪
わたちゎわかりまする
気分的に大変だったね
ピーチャン!
ファイトだょ!
(。・_・。)ノ

あッくンさん
[No.737]あッくンさん

ありゃ?
ごんちゃん用に説明しようと
飛ばないように書いたのに
これまた飛んでるわ(#`皿´)
本当嫌になるわぁ…
もうこーなったらグレてやる(#`皿´)