初心者

あッくンさん

新★ぐふふっ( ̄ー ̄)のお家☆

あッくンさん

リニューアルオープンしました!

またパチやスロについて語り合い

ましょうぞ!

ぐふふっ( ̄ー ̄)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 794件中 51~60
ごんぴいさん
[No.767]ごんぴいさん

Pちゃん

乙ありがとう(*^ー^)ノ♪

サイトでだよね

理由が分からないけど大丈夫かな(>_<)

P乃介さん
[No.766]P乃介さん

ごんちゃん(T^T)

お疲れ(T^T)

残念だったね?(T^T)

ごんちゃんなら、リベで取り戻せるはず(>_<)

ブリザードは、この前ごんちゃんは一方的に悩んでたやん?

あたしはバリバリぶつかった(^-^;)

ごんぴいさん
[No.765]ごんぴいさん

Pちゃん

ブリザードは('_'?)

今日はスロットとパチンコやって5000円負けたよ(^^;

番長はダメだった(>_<)

P乃介さん
[No.764]P乃介さん

こら~!放置playか?!

あっくん!

出てこ~い!(*`Д´)ノ!!!

P乃介さん
[No.763]P乃介さん

ごんちゃん(*^-^*)

あたしなんか今ブリザードやで(^-^;)

でも、なんとかがんばってる(^-^;)

ごんぴいさん
[No.762]ごんぴいさん

Pちゃん(*^^*)

いろいろあるけど頑張ろうね(*^^*)

竜兄は去るの早いね(^_^;)

P乃介さん
[No.761]P乃介さん

竜兄!
久しぶり~\(^o^)/
あたし、番長打ってるで(^-^)v
この前、絶頂引いて、更に絶頂引き、310+240=550乗せた(^-^)v
もちろん、鏡推し(//∇//)
あっくんは、イソイソらしいよ(^-^;)
ごんちゃん(^o^)/
色々お互い大変やけど、挫けずがんばろな!(>_<)

日産竜二さん
[No.760]日産竜二さん

なんや
あっくん不在かい?( ̄▽ ̄;)

出直すわ(笑)

ごんぴいさん
[No.759]ごんぴいさん

ログはガラケは3枚までだからね(>_<)

スマホならすごいみたいだけど!?

ガラケで見てたら5ページとかあったからね(*^^*)

たくさん載せたいならやっぱりスマホかな♪

P乃介さん
[No.758]P乃介さん

年内にはスマホにしよかな?
最近ログ書いてるやん?
どうしても写真が3枚しか入らないから困ってるんだよね(>_<)
だから2本打ちになっちゃう(>_<)
でも、実は2本にしても見せたい写真かなり削ってるから(>_<)